ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワクワクドキドキの一週間~その3
今日も朝からタイヤ公園で遊びました
1_20140806212250ddc.jpg

子供と一緒に遊ぶので。。。。
公園に来るお母さん達はビックリしてたかも^^
3_20140806212253294.jpg

昼から自由が丘へ!

妖怪ウォッチのカードとメダル買って
4_20140806212254696.jpg

「無邪気」でラーメン!味噌ラーメン旨し!
5_201408062122569f1.jpg

6_20140806212724cf1.jpg

7_201408062127264ba.jpg

翌日はカードで遊んで
8_2014080621272687b.jpg

9_20140806212728058.jpg

10_20140806212729bde.jpg

タイヤ公園へ~♪
11_20140806212951c82.jpg

12_20140806212952553.jpg

13_201408062129533d9.jpg

昼からは目黒の「はなまるうどん」へ
14_20140806212954b61.jpg

15_20140806212956113.jpg

反対方向の電車に乗ったり~出口間違えたり(笑)

楽しすぎる時間でした(^。^)

最後の夜は五反田の「ミート矢澤」でご飯です
16_20140806213133ae8.jpg

田舎者の私は有名店と聞いて緊張

黒部和牛のハンバーグ食べました~焼き方聞かれたの初めて!
17_20140806213135795.jpg

ジューシーで美味しくてビールが旨い!
18_2014080621313536f.jpg

孫はサイコロステーキ美味しそうに食べてました
19_20140806213137f36.jpg


東京での一週間は。。。

よく歩き~よく遊び~よく食べ~よく飲み

かいた事のない大量の汗をかき楽しい時間を過ごしました


翌日空港まで送ってくれた孫
20_20140806213138d2e.jpg

じぃじにお土産選んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
21_201408062143207eb.jpg


ペーターパパは1人でのんびり出来たと強がり

たまんちさんでお留守番だったペーターはとってもお利口さんだったそうです
22_2014080621403784e.jpg


ワクワクドキドキの一週間は、あっという間でした(*´∀`*)

素敵な機会を与えてくれた息子夫婦に感謝です。

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
