ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ワクワクドキドキの一週間~その2
今日も孫の案内でお出かけ♪
1_20140805213204029.jpg

2_201408052132065b9.jpg

着いた所は「電車とバスの博物館」
3_20140805213207735.jpg

改札口出たらすぐ入口で分かりやすい(笑)
4_20140805213208bbd.jpg

入館料~大人100円6才未満は無料!

リアル模型~凄い!
5_201408052132106e0.jpg

レトロですねぇ~^^
6_20140805213652821.jpg

子供っていいなぁ~すぐ友達ができる^^
7_20140805213653a9d.jpg

8_20140805213654647.jpg

じぃじの為に1枚!
9_20140805213656c70.jpg

お昼は九州ラーメン「吉もん」
10_20140805213657aca.jpg

孫はバリカタでネギ抜き~通だね^^
11_20140805214102a31.jpg

ここで博多ラーメンが食べれて嬉しかったです

晩ご飯の後パパ(息子)のお土産タカノのケーキ
12_20140805214103fae.jpg

生フルーツいっぱいで美味しかったぁ~^^


翌日もお出かけ~私と孫の手相同じです
13_20140805214104a57.jpg

ママが休み取ってくれたのでボリショイサーカスへ!
14_20140805214106688.jpg

撮影NGなので写真はこれだけ(笑)
15_20140805214108c9d.jpg

お昼は「さらしん」の蕎麦
16.png

私は「梅かいわれ」を食べました
17_20140805214729d89.jpg

細めんで香りが良く美味しかったぁ~

お嫁ちゃんが洋傘のシューズセレクッションや

豆のお店「フェーブ」に連れて行ってくれました(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

行ってきたんですね(^ー^)
久しぶりに会ったからお孫さん大きくなってたでしょ

東京はよく遊びに行ってましたが(旦那さんと出会う前の話)方向音痴もありますがよく迷ってましたね

バナナ串食べました?
私、大阪で一度だけ食べました

パパさんが仕事中、ぺーちゃんお留守番だったんですね

鳴かないぺーちゃんだからいいですよね(笑)
シンバママ | URL | 2014/08/06/Wed 13:49 [編集]
シンバママさんへ
私も方向音痴です!
普段~電車もバスもあまり乗らないので大変
乗換えや下りる所を6歳児に教えて貰って行きました(笑)

バナナの串揚げ~ソースはチョコでした
子供に大人気でしたよ(*^_^*)

ペーターはトリマーさんの所でお留守番でした。
ペーターママ | URL | 2014/08/06/Wed 14:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
