ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

リサとガスパール
今日雨の中八幡イオンに行ってきました。
何か買う目当てはなく退屈なのでちょっとのつもりで・・・・見るだけのつもりで入ったペットショップ。

ママがペットショップを覗いてる間私は他の店を探索
一階、二階、三階と見て回ったが男が見るような店は無かった
でペットショップに戻ると「ペーターにリサとガスパールの服を着せたい」とせがむママ。
一度言い出すと聞かないわがままなママ後がうるさいのでしぶしぶお買い上げ
結局リサとガスパールの服
P1020251.jpg


P1020250.jpg

「似合ってるね」と親馬鹿なママ

フード入れもリサとガスパール

P1020252.jpg


破壊王のペーターに今度は頑丈なオモチャ

P1020254.jpg


昼食はやっぱり「たろはな」へ
今日も沢山のワンコと遊べてペーターはバテバテです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する


どちらも、入れ違いでしたね~。
ペーター君めっちゃくちゃ似合ってるぅ(*^^*)可愛い~!
リサ&ガスパールは私もきーたんも大好きです♪もともと絵本のファンで、まだグッズが出回る前に、きーたんがぬいぐるみを持っていて、それなん?てお友達に聞かれてました(笑)私も色々欲しいけど、高いので見てるだけ~ショッピングでした(^^;)
タロハナでお写真どうもありがとうございました♪
みみまま | URL | 2007/05/06/Sun 21:41 [編集]
みみままさんへ
ゆっくり話も出来なかったですね(ーー;)

リサとガスパール、ママも大好きと言ってます。
まだまだペーターに洋服欲しいて言ってます。
ママも見るだけと言って帰りは荷物を持ってます(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/05/07/Mon 11:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
