ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


美味しく食べれる幸せ
先週は桃のばくだん貰ったり
1_20140722211722bdb.jpg

メロン貰ったりと美味しい週でした!

高級メロンは写真撮るのも忘れて胃袋の中へ(笑)

モコモコ雲が出た週末は
2_20140722211723d33.jpg

夜じょーじ家と飲み会!
3_201407222117257da.jpg

二次会へ行って~♪
4_20140722211726d23.jpg

三次会まで遊んで帰って来ました(笑)

翌日はペーターも遊ばせなくちゃとタロハナへ(*´∀`*)
5_201407222117282ae.jpg

オヤツいっぱい貰って
6_201407222123486cc.jpg

7_20140722212350e11.jpg

ユッカちゃんの寝顔見て
8_20140722212351218.jpg

カポちゃんと2ショット撮って
9_20140722212352454.jpg

ルビーちゃん&ココちゃんの微笑ましい姿見て
10_201407222123545b4.jpg

ジラ王子に会って
11_2014072221275422a.jpg

タロハナを満喫したペーターです
12_20140722212755cb3.jpg

パパの誕生日はアキレスかじってお祝いのペーター!

13_20140722212756096.jpg

14_20140722212758890.jpg

夕方はジラ君が津村島散歩♪と言ってたので(この写真はスティッチ(笑))
15_201407222127595f6.jpg

ペーターも一緒に遊んで来ました
16_2014072221313611a.jpg

この日はペーパパ3歳の誕生日!

美味しく楽しく過ごしましたヽ(*´∀`)ノ


じょーじパパ&ママありがとう!
17_201407222131377ff.jpg

ココパパ&ママお蕎麦ありがとう美味しく頂きました
18_201407222131385f1.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました〜🎵
じょーじも最近安定して来たので、
ヘルパー冬美に任せて、久々ペーター家との飲み会🍻
楽しくて、ハジけ過ぎました💦
翌日の仕事は辛かったあ😱

またご一緒して下さいね😊
じょーじママ | URL | 2014/07/22/Tue 23:06 [編集]
じょーじママ さんへ
じょーじ君元気になって良かったね^^
冬美ちゃんの存在は大きい!
不覚にも3次会で寝てしまった(笑)
修行積みます~また遊んで下さい(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/07/23/Wed 13:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
