ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


平日も楽しい♪
パパの免許更新が早く終わったので久しぶりに平日のタロハナさんへ♪
1_20140717213907742.jpg

馬軍団のお姉さんとくぅちゃんも来たよ

ココちゃん、ジジ君にも会えました(´∀`*)

皆でオヤツ~☆
2_20140717213908e7a.jpg

ペーパパに甘えるエマちゃん「一口ください」
3_20140717213910f46.jpg

ペーターが何か見つめています
4_20140717213911309.jpg

ココちゃんも動き出したぁ~^^
5_20140717213912474.jpg

カポちゃん&エマちゃんコンビもソワソワ!
6_201407172144043f5.jpg

ここでもオヤツタイム~☆
7_20140717214407ef7.jpg

美味しい事には真剣なペーターです(笑)
8_20140717214407dd0.jpg

めちゃんこ久しぶりの菜々ちゃん
9_20140717214408103.jpg

10_20140717214409cc8.jpg

2ショットも久しぶりだぁ~♪
11_2014071721464046a.jpg

「タロハナに来て良かった」と思うペーターでしたヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

平日のカフェ良いですね(*^_^*)
りくの誕生日にはお休み取ろうと思うんでのんびりお出かけしようかな~
りくちゃんママ | URL | 2014/07/19/Sat 09:37 [編集]
りくちゃんママ へ
平日のんびりで楽しい事いっぱいでしたよ^^
りくちゃん今年は13歳ですね元気いいなv-344
3カ月のそら君のヤンチャぶりにりくちゃん困ってないですか(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/07/19/Sat 11:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
