ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


アロマ講習会
菜々ママのアロマ教室に行く前にひよママ母と電話で話してたら。。。

ひよちゃんに会いたくなって行ってきました
1_20140707213648a46.jpg

2_20140707213650a80.jpg

3_201407072136509ab.jpg

ひよママが「ペーターと遊ぶ時は小さくなって」と言ってたのを思い出したかのように

突然小さくなって遊んでくれたひよちゃん
4_2014070721365267d.jpg

5_20140707213653ede.jpg

6_2014070721394240a.jpg

この後ひよママ母にオヤツを貰って
7_20140707213944f31.jpg

8_20140707213945ffa.jpg

タロハナさんで行われるアロマ教室へ♪

まずは腹ごしらえ~今日は夜メニューが食べれます
9_2014070721394662b.jpg

10_201407072139476c1.jpg

11_20140707214420c51.jpg

美味しく食べた後は

私はハンドトリートメント!

パパはソファー席を占領してリンパマッサージ!

気持ちよくて身体が軽くなりました
12_201407072144220f1.jpg

今回も菜々ママココママの黄金コンビは期待を裏切らず

いっぱい楽しませてくれました^^

アロマオイルの優しい香りに皆なまったり!
13_20140707214422bfc.jpg

14_20140707214424b6b.jpg

15_20140707214425a4e.jpg

16_20140707214957839.jpg

17_20140707214958a8f.jpg

後姿可愛い隊♪
18_20140707214959f8c.jpg

夜は馬軍団でご飯~☆
19_201407072154046fb.jpg

20_201407072154548fd.jpg

今日は女優のように忙しい一日でした(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おっ!
話に出てきたひよちゃんだぁ(⌒‐⌒)

かわいっ(*^^*)

ひよちゃん元気にしてましたか?

アロママッサージ気持ちいいですよね~

もうすぐ誕生日だから自分にプチマッサージにいこーっと(笑)
シンバママ | URL | 2014/07/08/Tue 12:47 [編集]
シンバママさんへ
我が家のあの写真のひよちゃんですv-238
可愛いでしょう~実物もっとかわいいですよ^^
ちぎれんばかりに尻尾フリフリ喜んでくれました!

自分へのプレゼント~アロママッサージいいですね
どんどん綺麗になってください(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/07/08/Tue 16:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
