ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


シェリーママとランチ
前日も会ったけど。。。

シェリーママが仕事で北九州に来ると言うので

ココママと三人でランチ~☆
1_2014061510343397e.jpg

美味しいご飯食べながらのお喋りは楽しい♪


レディーコース~器も素敵です
2_201406151034355dc.jpg

3_20140615103436d49.jpg

4_2014061510343775c.jpg

5_20140615103439c2c.jpg

ひょうたん型の器
6_2014061510364233d.jpg

開くとご飯が出てきます!
7_20140615103643354.jpg

楽しすぎるぅ~^^

ココママが予約してくれたのでデザートが2種から3種盛りになりました
8_20140615103643f50.jpg

3連チャンで遊んだ私ですがまだまだ遊べそうな予感がします(#^.^#)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
