ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ君の里帰り
北九州に帰って来たチョコ君に会いたくて
1_2014060922015817b.jpg

沢山のワンコが集まりました
2_20140609220159b65.jpg

3_201406092202006a8.jpg

集合場所はリリーズガーデンです
4_20140609220202ed3.jpg

P1130920.jpg

5_201406092202030c3.jpg

チョコパパお久~♪
6_20140609220508351.jpg

仲良し~チョコ&すずねちゃん
7_20140609220510b03.jpg

8_20140609220512d15.jpg

16日オープンのリリーズガーデン
9_20140609220512897.jpg

10_20140609220514317.jpg

11_20140609220714b13.jpg

チョコ君が来てくれたおかげで

皆と楽しい時間を過ごしました(^。^)



たまママプレゼントありがとう
12_20140609220716aa7.jpg

ラビママありがとう
13_20140609220716749.jpg

P1140247.jpg





夜はタロハナさんに行って来ました
15_20140609220719e11.jpg

16_20140609221335b42.jpg

ホタル見て美味しいもの食べて

ゆったりとした時間を過ごしました
17_2014060922133622b.jpg

18_201406092213374c3.jpg

19_201406092213392ed.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あんなに沢山のお友達が集まってくれて嬉しかったです(*^^*)

久しぶりにお友達に会えたチョコが
嬉しそうで楽しそうで(*^^*)
連れていってあげて良かったです(^ ^)

リリーズガーデン素敵すぎ(˘ω˘)
また北九州帰った時には、一緒に遊んでくださいね(*^^*)
チョコママ | URL | 2014/06/12/Thu 16:54 [編集]
チョコママさんへ
チョコ家大好き仲間が集まりましたね!
元気なチョコ君やパパ&ママに会えて
とっても嬉しかったです^^
ペーターも楽しい時間を過ごしましたv-344
外も中も素敵なリリーラン又集まりましょうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/06/13/Fri 09:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
