ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

東国原知事が我が家へ・・・・
家の奥さん肌を綺麗にしたいらしくこんな物買っちゃいました。

宮崎県椎葉村という山奥で造れらている
「せっけん」
P1020162.jpg

化粧水です。
P1020163.jpg


この商品先日の新聞で「お試しで注文」の記事を読み申し込んだみたいです。
使ってみて無香料、無鉱物油、無着色、合成界面活性剤不使用など成分が良かったので今回「せっけん」と「化粧水」を注文して本日届きました。

包みを開けてみると商品のほかにこんなものが
P1020176.jpg



東国原知事、新聞やテレビだけでなくこんな所にも宮崎を売り込んでいるんですね。

ペーターママ「綺麗になる」と張り切ってますが期待していませんから(パパの独り言)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

石鹸♪ありがとうございました!
すっごく、なめらかな泡立ちで、スベスベ&ツルツルになると、きーたんが言っておりました!(私は使わせてもらえないので・・・)
どっちが先にキレイになるか競争ですね♪
みみまま | URL | 2007/05/06/Sun 21:31 [編集]
みみままさんへ
私もツルツルになってきたのに~年のせいか誰も気が付きません(笑)
絶対綺麗になってやる!
ペーターママ | URL | 2007/05/07/Mon 16:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
