ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


馬軍団でオフ会
タロハナ仲間が馬軍団に集まりました♪

その前に「あさの汐風公園」でお散歩
1_2014052621174204e.jpg

手入れされた広~い芝生公園です
2_20140526211744495.jpg

3_20140526211745977.jpg

散歩の後はジラママ特製ご飯!
4_201405262120012a3.jpg

自分の分を食べた後~人のを狙うペーターでした(笑)
5_201405262117462c1.jpg

次は私達のご飯~☆
6_201405262117486aa.jpg

17人12ワンコが集まりました
7_2014052621223426e.jpg

8_20140526212236434.jpg

お料理!飲むのが忙しくて一部です^^
9_20140526212237816.jpg

10_20140526212238f54.jpg

11_20140526212240b3d.jpg

チーム南区はハンドルキーパーがいるので

いっぱい食べて、いっぱい飲みました!

お酒飲んでお喋りして楽しい時間はあっという間です


夜遊び益々好きになりました

皆さん素敵な時間をありがとうございました(^。^)


ジラママいつも運転ありがとう。





ラビママありがとう!
12_20140526212759dc1.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
