ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


食べて遊んで♪
 この間久しぶりに「つな君」に会いました
1_20140523210305467.jpg

やっぱり可愛いなぁ~^^
2_2014052321030705f.jpg

3_201405232103077e2.jpg

ユッカちゃんルビーちゃんにも会えたよ
4_2014052321030902d.jpg

翌日は前から皆で行こうと決めてた月天へ!
5_2014052321031030e.jpg

6_20140523210859d52.jpg

パラパラで美味しいチャーハン
7_20140523210900417.jpg

パパの分も買って帰りました!


食パンのお店で山型食パン買って
8_201405232109013a0.jpg



タロハナさんへ♪

小太郎くんとピーチちゃんに会えたよ
9_20140523210902c66.jpg

のんびり~ゆっくりお喋り
10_20140523210904683.jpg

ワンコもまったり
11_20140523211410be5.jpg

12_20140523211411a6e.jpg

帰りに鶏無双で鍋セット買って夕食にしました

ココママ運転ありがとう~楽しかったぁ~


昨日はじょーじママが角島に連れて行ってくれました
13_20140523211412d34.jpg

ガッビアーノさんでランチして
P1130582.jpg 

15_2014052321141585a.jpg 

ペーターはビール飲んで(笑)
16_20140523212438566.jpg 

17_20140523212440a8b.jpg 

18_20140523212440d7b.jpg 

綺麗な砂浜で遊んだよ
19_20140523212442fcc.jpg 

20_2014052321260414e.jpg 

P1130649.jpg 
 

22_20140523212607c44.jpg 

ペーターが走ったぁ~^^
23_2014052321260848c.jpg 

24_201405232126104ca.jpg 

21_20140523212606e4c.jpg 

26_201405232128053dc.jpg 

角島大橋をバックに記念撮影♪
27_20140523212806dbf.jpg 

色んなお店を巡ってドーナツ買って
28_20140523212807448.jpg 

お散歩して帰ってきました
29_20140523212808374.jpg 

30_20140523212810b44.jpg 

じょーじママ長時間の運転ありがとう

じょーじ君ココちゃん冬美ちゃん遊んでくれてありがとう

次回はココママお勧めのカフェでランチしようね(´∀`*)


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました🎵
昨日は、ホントに楽しかった〜🎵

冬美も、普段譲二に構ってもらえないから、
昨日は二人も王子様がいて、
テンションMAX‼︎
ココちゃんからガウられても、
めげてないし(笑)

ココ家のウニが無くなったら、
また行きましょうね(o^^o)
じょーじ&ふゆみママ | URL | 2014/05/23/Fri 23:15 [編集]
じょーじ&ふゆみママ さんへ
連れて行ってくれてありがとう^^
楽しかったねぇ~♪
譲二君も冬美ちゃんも楽しそうやった
冬美ちゃんはペーターやココちゃんにちょっかいかけまくり(笑)
身体中で嬉しさ表現してたね☆
また綺麗な海で遊びたいので
ココママに「うに」早く食べて貰いましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/05/24/Sat 09:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
