ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


海ノ中道撮影会
海ノ中道海浜公園で「犬吉猫吉」の撮影会が開催されました。

今日は連休の初日だったので自宅を早めに出かけました。やっぱり高速は車が多い!!
八幡インターを過ぎたところで渋滞してしまいました。10台くらい前の車が追突したみたい(*_*)
4台ぐらい玉突きだったけど怪我人は居なかったみたい。
自分たちも気をつけて行こう!!

いつもの様に古賀SPのドッグランで休憩。そこには沢山のワンコが集まっていました。その中には昨日18時に東京を出発して島原まで行く長距離ドライブ途中のエアデールテリアのエール君とも仲良く遊びました。
P1020113.jpg

P1020116.jpg

P1020118.jpg


公園に着いたら暑い!!
古賀で遊び疲れたペーターはバテバテです(笑)
P1020138.jpg


撮影会場に着いたのが10時40分、ゆっくりしようと思っていると受付前には長蛇の列。
受け付けは13時からだったのに急遽並ぶことに
P1020134.jpg


あまりの多さに受付が30分位早く始まりました(助かった?)
受付を待ってる間に姫ちゃんのお友達のミック君、アクアちゃんと仲良しに
P1020123.jpg


ミック君アクアちゃんと遊んでいるとねねちゃんがそばに(@_@;)
ねねちゃんとは初対面
P1020120.jpg


撮影の後ペーターは30秒でおやつ、オモチャに誘惑されず途中5秒間のお座りをしてゴールする過酷な(?)「障害物ゲーム」に挑戦
結果はおやつは食べるしオモチャで遊んで見事リタイヤ!!(笑)
P1020133.jpg


もっと躾をしなければとママが躾教室に初参加
P1020145.jpg

P1020139.jpg


今日最後のイベントビンゴゲームに参加
またまたパパが商品ゲット!
シーホークス宿泊券とホークス戦ペアチケットがほしかったけどお楽しみ袋があたりましたヽ(^o^)丿
ケーキセット


ビンゴゲームの抽選中ゴールデンのキューちゃんに気に入られたペーター
P1020148.jpg


公園内の綺麗な花のそばで記念撮影
P1020151.jpg

P1020153.jpg


帰りのペーターは車に乗るなり爆睡
P1020156.jpg


今日は暑くて三人ともグロッキーです(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こちらでは、はじめましてv-237QRSニッキーv-237です!
今日は、お疲れ様でした!
到着した時間はほとんど同じだったんですね!そう言えば、列に並んでいる場所が近かったですよね!
ビンゴゲームの際、日陰に誘って頂いてありがとうございました!
お陰で快適に、ゲームを楽しむ事が出来ました!何も当らなかったですが・・・(つд⊂)エーン

ゲームの最中、キューちゃんが『キュンキュン』言ってペーター君を気に入って様で、
あの~鼻水垂らしてませんでしたか?

しつけ教室に参加されてたんですね!
その時間、我が家のワンコは、遠くで遊んでましたよ!
そして帰りに私は、ジェットコースターに乗っちゃっていました!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は、本当暑い中お疲れ様でした!
またお会い出来るのを楽しみにしていま~す!
(長文ですみません!(〃▽〃) 我が家のURLを載せていますが、今はほとんどmixiで活動中です!)
QRSニッキーまま | URL | 2007/04/29/Sun 23:40 [編集]
QRSニッキーままさん
こちらこそありがとうございました(^^♪

こんな暑い日は木陰の多い所でやって欲しいですね(わがまま)

キューちゃんに気に入られたけどペーターに元気が残ってなくごめんね

ジェットコースターワンちゃんも??ってなわけないよね(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/04/30/Mon 09:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
