ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ドックヒルで遊んだよ♪
長崎に着いたらまずはお買い物~シュシュさん!
1_20140421210841ffc.jpg 

採れたて新鮮野菜やパンもあります

藤の花が綺麗だったのでベンチでパンをパクり!
2_20140421210842360.jpg 

3_20140421210843c96.jpg 

今日はシェリーちゃんとドックヒルで待ち合わせです♪
4_201404212108457b3.jpg 

飛びっきりの笑顔を見せてくれました
5_201404212108465f2.jpg 

ペーパパ熱烈な「チュー」貰ってます(^。^)
6_201404212116211bf.jpg 

久しぶりのツーショット!
7_20140421211622f72.jpg 


隣のテーブルの竜馬くんフレンドリーです
8_2014042121162350b.jpg 


ペーターは竜馬くんのお姉さんばかり見ています^^
9_20140421211625b17.jpg 


シェリーファミリーとワンプレート食べて~
10_20140421211626c5b.jpg

いっぱいお喋りして沢山笑って

優しくて温かい人柄に癒されて帰って来ました(*´∀`*)






大吉さんにペーターの絵を頂きました
11_20140421212207a11.jpg 


お友達の絵もありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
