ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


会えましたぁ~♪
すももちゃん会いたかったよぉ~!
P1120163.jpg 
けいちんファミリーの末娘ちゃん~美人さんです!


優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに見守られています
2_20140408204926e7a.jpg 

3_201404082049277dc.jpg 
ペーターとも上手に挨拶してくれました
4_201404082049288bd.jpg 
また会えると嬉しいな(^O^)


この日もオヤツ命のペーターでした(笑)
5_20140408204929af3.jpg 


スティッチママがプレゼント届けてくれました
6_20140408205844a29.jpg 

7_201404082058019dc.jpg 
私この間2歳になりました
page_20140408210019675.jpg 
緑地でスティッチとお弁当~美味しかったです^^
9_2014040820580301c.jpg 

10_20140408205804b4f.jpg 
ワイルドスティッチ!
11_20140408205805c20.jpg 
また遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ
 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございま~すヾ(=^▽^=)ノ
早速のUPありがとうございます
お写真頂いて帰りますv-212
嬉しいですv-344

お誕生日おめでとうございますv-308
素敵な1年をお過ごし下さいね+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
けいちんまま | URL | 2014/04/08/Tue 23:19 [編集]
けいちんままさんへ
すももちゃんカフェデビューおめでとう
やっと会えました~^^
元気いっぱいで可愛かったですe-266
ペーターだけでなく。。。
私やパパにも上手に挨拶ありがとう(●^o^●)

2歳なりました宜しくお願いします。
ペーターママ | URL | 2014/04/09/Wed 13:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
