ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


溶岩さんで誕生会
今日のディナーは溶岩さんです

その前に太宰府散策!
1_2014032422010987a.jpg 

2_20140324220111947.jpg 

3_20140324220112501.jpg 

4_20140324220114c1c.jpg 


「初老・梅あげ」と言う厄払いの伝承行事で
5_201403242201163ba.jpg 


振る舞い酒飲みました~樽酒最高!

餅まきにも参加して紅白餅も頂きました
6_20140324220608ff5.jpg 


梅ケ枝餅食べたり
7_20140324220609519.jpg 


子供に見つめられたり
8_2014032422061182f.jpg 


「絵馬かける所あるんだ」と驚いたり
9_20140324220613cf7.jpg 


まだ残ってた梅見たり
10_20140324220614f1b.jpg 


めんたいの試食したり
11_20140324221048d78.jpg 

お店のトランク欲しがったり(笑)
12_201403242210494d1.jpg 


脇道にそれてみたり
13_20140324221051d0a.jpg 

14_20140324221052485.jpg 

15_201403242210530e4.jpg 


素敵な庭のあるカフェでお茶したり
16_20140324221509565.jpg 

17_20140324221511866.jpg 

18_201403242215120b7.jpg 


久しぶりの大宰府を満喫しました(^。^)


溶岩さんに到着です
19_20140324221514adc.jpg 


ラビママ・ココママの誕生会にお友達が集まりました
20_20140324221515b19.jpg 

21_20140324221804192.jpg 


ラビ兄・ココ兄も参加で平均年齢グッと下がってます!


初めての共同作業(笑)

23_20140324221807b2d.jpg

22_20140324221806048.jpg 


 
ケーキ落ちてこないかなぁ~
24_20140324221808610.jpg 



3月生まれの二人~笑顔がこぼれます
25_20140324221809b9b.jpg 


溶岩焼き美味しかったぁ~^^
26_2014032422231781b.jpg 

27_20140324222319eeb.jpg 

28_20140324222320b74.jpg 

29_20140324222321f4e.jpg 


ステーキの写真撮り忘れたので集合写真
30_20140324222323136.jpg 


今月お誕生日のひなちゃん
31_201403242225331d1.jpg 


こちらもケーキでお祝いしました
32_20140324222535ccf.jpg  

 

40_2014032422270420c.jpg 


仲良し3兄弟!
34_201403242306175d5.jpg  


飲んで食べてお喋りして

とっても楽しい時間を過ごしました


また皆で集まれるといいなヽ(*´∀`)ノ


皆さんお世話になりました

そらパパ運転ありがとうございました。




そらママに少し早い誕生日プレゼント頂きました

35_20140324222540a8b.jpg 

36_20140324222703b28.jpg 


マリメッコ大好きです(*´∀`*)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
すごい楽しそうv-238
大宰府散策も満喫だし
溶岩さんのお誕生日会も
盛り上がってますねv-433
ディナ-食べてみたいですw
けいちんまま | URL | 2014/03/25/Tue 09:44 [編集]
ペーターパパ・ママさんへ
久々に行った太宰府、
参道のお店や天満宮での参拝、餅まき
本当に楽しかったですね~!(^^)!

また溶岩さんでの食事会、
とっても美味しくてお腹いっぱいになりました。
ラビママとの合同誕生会というサプライズ
本当にありがとうございましたv-238
ココママ | URL | 2014/03/25/Tue 22:27 [編集]
けいちんままさんへ
とっても楽しかったです^^
久しぶりの大宰府も良かったし
溶岩さんも美味しかったです!
溶岩焼き食べてみて下さい最高です(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/03/26/Wed 10:28 [編集]
ココママさんへ
大宰府良い時間帯に行けて良かったですねv-352
お餅~きなこ餅にして食べました!

お誕生会喜んもらえて良かったです
ケーキもお料理も美味しかったねぇ~^^
初めての共同作業には笑っちゃっいました
あれペーパパの演出です(●^o^●)

ペーターママ | URL | 2014/03/26/Wed 10:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
