ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


癒されに♪
ポカポカ陽気の日曜日
1_20140319202104594.jpg 


タロハナさんに遊びに行って来ました
2_20140319202106f4d.jpg  


3_20140319202107794.jpg 

ミニチュアブルテリアに好かれるペーター
4_20140319202110877.jpg 


背中の模様は本物です~カッコイイ!
5_20140319202112264.jpg 


ランチはジェノベーゼ~☆
6_20140319202604a14.jpg 


ティンクちゃんアヴェル君ルルちゃん久しぶり♪
7_201403192026060ca.jpg 


ペーターと天ちゃんは頂いたオヤツに夢中^^
8_20140319202607add.jpg 


シーザー君にいつも偉そうにするくせに。。。

パパにちゃっかりオヤツ貰ってるペーター(笑)
9_201403192026089fd.jpg 

大きなお友達のごんぞう君
 
ペーターは尻尾フリフリで挨拶してました(´∀`*)
10_2014031920260903d.jpg 

11_2014031920315784b.jpg 


ブルーアイのかんた君~男前です!

12_20140319203158c26.jpg 


トイプーのひなちゃんにも会えたよ♪

居心地よくていつも寝てしまうパパとペーター


二人に見られてるぞ~^^
13_2014031920315935d.jpg 


外に出たと思ったら土筆を摘んで来てくれたパパ
14_201403192032015d8.jpg 


寝てるばかりじゃなかった(笑)

タロハナさんで沢山のワンコに癒されて

笑顔いっぱい貰って帰って来ましたヽ(*´∀`)ノ





関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^_^
久しぶりにペーターファミリーに会えて良かったです。あの時お話したチワワちゃんはシェリーママのおかげでご縁が繋がり新しい飼い主さんのもとへ行きました。とても素敵なマダムで凄く嬉しいです(≧∇≦)
ママさんも心配してくれて、ありがとうございました〜またタロハナさんでお会いしましょうね♪
ティンヴェルルまま | URL | 2014/03/19/Wed 22:23 [編集]
ティンヴェルルまま さんへ
ホント久しぶりでしたね~会えて嬉しかったです♪
チワワちゃんの新しい飼い主さん決まったんですね
幸せになれますね~良かったです!
クレープご馳走様でした(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/03/20/Thu 10:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
