ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


長崎~2日目
翌朝は晴れ~!
1_2014030620575430c.jpg 


夜中ベッドから落ちたことも忘れて(笑)

パパも元気に朝ごはん!
2_20140306205755f10.jpg 


P1110491.jpg 



3_20140306205756b7c.jpg 


4_20140306205758dad.jpg 


5_201403062057592b3.jpg 


マリティームの看板犬達

去年は寝てて2階から降りてこなかったまるちゃん♪
6_20140306210120537.jpg 


お外暮らしが長かったのに最近雷が苦手なシロちゃん!
7_20140306210122f3a.jpg 


新メンバーのまるこちゃん~ハイパーです!
8_20140306210123784.jpg 


広島から遊びに来てた12才のハナちゃんとお友達
9_20140306210124ee9.jpg 


ドッグランで遊んだよ♪
10_2014030621012670b.jpg 


11_201403062105286c3.jpg

春の花見つけた^^
12_20140306210532169.jpg 


13_20140306210533044.jpg 

家族写真(^。^)
14_2014030621053541b.jpg 


マリティームさんを後にして諫早公園散歩♪
15_201403062105375c1.jpg 


彼岸桜がとっても綺麗でした
16_201403062108425c8.jpg 


100_2014030621312418a.jpg  


そして~そしてチョコ君に会いに行きました
18_201403062108455f6.jpg 


19_201403062108466d2.jpg 



200_201403062131265f9.jpg



21_201403062108483c0.jpg 


チョコ君が喜んでくれて嬉しかったぁ~^^

丸ごとりんご美味しかったです

チョコ君と別れてドックヒルさんへ
22_20140306211559b12.jpg 


駐車場でミクアク号発見!

扉を開けるとアクアちゃんが飛びついてくれました

アクちゃん嬉しいよぉ~!
23_201403062116013d7.jpg 


24_20140306211602214.jpg 


この日は新しく家族になったマーレ君のお迎えでした
25_20140306211603e52.jpg 


26_201403062116045fe.jpg 


27_2014030621213038a.jpg 


28_20140306212131643.jpg 


素敵な場面に立ち会えて幸せのお裾分けもらいました


私達はランチ~ペーターはイスの番して(笑)
29_20140306212132b67.jpg 


30_20140306212134fc3.jpg 


のんびり寛いで帰って来ました
31_201403062121353b1.jpg 


32_20140306212447f1b.jpg 


33_2014030621244816a.jpg 


パパの故里長崎~大好きな場所です


また遊びに行こうね(*´∀`*)

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マリティームさんのパン、私もすこ〜しチョコに貰って食べましたが美味しかったです(o^^o)

本当に僅かな時間でしたが、チョコが大喜び、そしてペーター君もまた、甘噛みしながら、体当りしながらすり寄ってきてくれて、私もとっても嬉しかったです( ^ω^ )

また次回楽しみにしてますね🎵
チョコママ | URL | 2014/03/08/Sat 20:03 [編集]
チョコママさんへ
パン焼きたてだともっと美味しいんですよ
ペーターチョコママの手にカプカプしてましたね
遊んでぇ~相手してぇ~のポーズですe-266
よっぽど嬉しかったんだと思います!
次回も楽しみです(^-^)
ペーターパパ | URL | 2014/03/09/Sun 09:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
