ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


長崎~1日目
この日は出島まで行きました
1_201403052105106b9.jpg 

電車も走ってます
2_20140305210511b25.jpg 

今日の目的地は長崎県美術館!

その前に出島ワーフでランチ~☆
3_20140305210512066.jpg 

4_201403052105148b6.jpg 

トルコライスを食べました
5_2014030521051654a.jpg 

テラス席わんこOKです~お水もくれます^^
6_20140305210912ead.jpg 

ここで押し花展を見ます
7_20140305210913e15.jpg 

木の皮や野菜や果物の押し花にビックリ!

シェリーママに誘われなかったら。。。。

一生見る事がなかったかもです(笑)

ストラップ作りも体験しましたよ
8_2014030521091531e.jpg 

真剣に作ったパパの作品
9_20140305210916490.jpg 

楽しく作ったママの作品
10_20140305210917865.jpg 

結婚記念日の思い出になりました(´∀`*)


お留守番してたペーターも一緒に

久しぶりにシェリーママとお茶しました
11_2014030521154020c.jpg 

いっぱいお喋り出来て楽しかったです♪

今度シェリーちゃんに会えるの楽しみにしています


ここからお宿に向かいます!
12_20140305211542612.jpg 

一年ぶりのマリティームさん
13_20140305211543f65.jpg 


14_2014030521154558b.jpg 


P1110380.jpg 



15_201403052115469d5.jpg 


16_201403052119123f0.jpg 


雨が降り出してきたけど楽しみにしてた夕食です(*^O^*)/

乾杯~これからもヨロシクです
17_201403052119139fd.jpg 

前菜~美味しそう
18_20140305211915be3.jpg 

お造り
19_2014030521191626f.jpg 
海老と鮑
20_20140305211917dcf.jpg 
サザエの味噌焼き
21_201403052123033ab.jpg 
ホタテ?と里芋の春菊ソース
22_20140305212305929.jpg 
あらかぶの素揚げ
23_20140305212306a85.jpg 
長崎和牛のしゃぶしゃぶ
24_20140305212307f69.jpg 

菜の花ご飯
P1110423.jpg 


パパのお酒がすすむ~すすむ(*^ヮ^*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

結婚記念日おめでとうございます
憧れのマリティ-ムさん 
お料理も美味しそうv-308

けいちんまま | URL | 2014/03/06/Thu 10:02 [編集]
結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
マリティームさん素敵なところですね🎵
一度❗️と思うけど、我が家から近そうなので(^^;;
いつか改めてになりそうです(笑)

押し花ストラップ、素敵でしたよ😊
いい思い出沢山ですね(o^^o)

乾杯の写真も素適です❤️

チョコママ | URL | 2014/03/06/Thu 18:15 [編集]
けいちんままさんへ
ありがとうございます
何も長続きしない私ですが。。。
唯一パパとの生活だけ持続中です^^
マリティームさんお料理絶品ですよ(^-^)
ペーターパパ | URL | 2014/03/07/Fri 13:47 [編集]
チョコママさんへ
ありがとうございます
マリティームさんチョコ家から近いよね
遠くに引っ越してから行って下さい(笑)

押し花作る時パパの真剣な顔に
吹き出しそうな私でした!
他に誰もいないので。。。
パパと仲良くせねばです(●^o^●)
ペーターパパ | URL | 2014/03/07/Fri 13:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
