ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問
ここはヘリポートじゃなくて。。。。
1_2014022821320582e.jpg 

スティッチ家です
2_201402282132076ad.jpg 

ココママ、そらママと遊びに行ってきました♪

ココママお迎えありがとう


食いしん坊二人組~スティッチ君&そら君
3_2014022821320820c.jpg 

4_2014022821321074a.jpg

「ココちゃん何してるの」とペーター
5_2014022821321182f.jpg 

「特技披露してるのさ」とココちゃん
6_201402282137062c5.jpg 


スティッチママが瓦そばをご馳走してくれました
7_20140228213708a1a.jpg 

ネギ買い忘れたぁ~とスティッチママ

私~ブロッコリーでもいいよ(笑)

瓦そばもプリプリサーモンも美味しかったです
8_201402282137093eb.jpg 

何か貰おうと頑張るココちゃんとペーター
9_20140228213710bc0.jpg 


10_20140228213711d56.jpg 


「えっ!何か貰えるの」とスティッチ君
11_20140228214149300.jpg 

「何も貰えないよ」と寝るそら君
12_20140228214151bc1.jpg 

楽しい楽しい時間を過ごしました

久しぶりに飲んだスティッチママのコーヒー

また飲みたいです(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

皆で楽しくお喋りしていたら、あっという間に時間が過ぎましたねe-454
瓦そばは葱がないのがホント残念でしたが、皆さんから頂いたお肉のお陰で、
美味しい瓦そばを食べれましたe-343
ペーターママに貰ったおやつを、スティッチがあまりに美味しそうに口まわりをアワアワさせて食べてるので、私も一つ食べてみようと口に入れたら・・・・歯が折れそうでしたe-350当たり前ですよねe-263よ~く焼けてましたv-218今度はアイスコーヒー用意しておきますねe-454

スティッチママ | URL | 2014/03/01/Sat 01:05 [編集]
とっても賑やかで楽しかったのが目に浮かびます( ^ω^ )
私も参加したかったな😢
里帰りした時には是非開催してほしいですね😁

私の大好きなサーモン🎵
とっても美味しそうだし、瓦そばの話を聞いて、昨日我が家も瓦そばしましたよ(^^)

チョコママ | URL | 2014/03/01/Sat 22:12 [編集]
スティッチママさんへ
お邪魔しましたぁ~^^
とっても楽しかったですe-343
瓦そばご馳走様でした

ささみジャーキー焼きすぎでしたね!
ママさん食べたんですか
歯は大丈夫だったかな(笑)

ステッチママのコーヒー美味しかったです
次回はアイスコーヒー宜しくです(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/03/03/Mon 10:50 [編集]
チョコママさんへ
スティッチ家とっても楽しかったです^^
私は大人しかったのですが。。。
みんな賑やかで笑いっぱなしでしたv-411
次はチョコママが帰って来た時に開催してもらいましょうね

「チョコ家サーモン好きよねぇ~」と
話しながら皆で食べましたよ
瓦そばしたんですね今度は一緒にしましょう(^-^)

ペーターママ | URL | 2014/03/03/Mon 11:00 [編集]
ペーターママさんへ
スティチママの瓦そばには牛肉の他にキノコ類が入っていて
ヘルシーでとっても美味しかったですね~ (^-^)

スティチママのコーヒーはとっても美味しく、
ワンワールドに通っていた頃を懐かしく思い出しました。

次回はナポリタンとアイスコーヒーを厚かましくもリクエストしました~。
また一緒に呼んでもらいましょうね(^^)






ココママ | URL | 2014/03/03/Mon 22:11 [編集]
ココママさんへ
瓦そば美味しかったですぅ~^^
スティッチママのコーヒー飲むと
私もワンワールド思い出しました!
沢山の思い出がありますねv-352
次回はナポリタン?楽しみです
チョコママにも帰って来てもらいましょうね(^-^)
ペーターパパ | URL | 2014/03/03/Mon 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
