ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


最近のペーター♪
「寝る子は育つ」のペーター
1_20140223205038668.jpg 

2_201402232050415fe.jpg 


少し育ちすぎたかも(笑)

ハナちゃんに会いに行ったり
3_20140223205534266.jpg  

4_2014022320504400a.jpg 


微笑ましい姿に癒されたり
5_20140223205045cd0.jpg 


シーザー君にガウってみたり
6_2014022320574388a.jpg 


オヤツに喜んでみたり
7_201402232057458e6.jpg 


トリミングに行って
8_20140223205746738.jpg 

こ~んなに可愛くなったり
9_20140223205748dd7.jpg 


カートでお買い物したり♪
10_201402232057492be.jpg 

11_2014022321010510c.jpg 


ガムかじって過ごしたり
12_20140223210107451.jpg 


13_20140223210108a70.jpg 
14_20140223210110c47.jpg 

又々タロハナでおやつ貰ったり
15_20140223210111338.jpg 

16_20140223210317149.jpg 

彼女のラブちゃんと会ったり
17_20140223210318cec.jpg


 18_20140223210319c11.jpg


ラビ君に見つめられて
19_20140223210321c87.jpg 


テレてみたり(^。^)
20_201402232103237b9.jpg 


ティーポットで豆柴ちゃんに会ったり
21_20140223210650dcc.jpg 

22_20140223210651666.jpg 


あずきちゃんの家族になったり
23_2014022321065327c.jpg 


お空のなっちゃんにプレゼント貰って喜んだり
24_2014022321065466c.jpg 


緑地散歩に行って梅見たり
25_20140223210655c1a.jpg 


最近のペーターは楽しく過ごしていますヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんかとってもお久しぶりって感じですね( ^ω^ )

いろいろ楽しいことが沢山だったんですね🎵

おネムのペーター君が、めちゃめちゃ可愛いです( ^ω^ )

トリミング行って、更に可愛くなって、お買い物したり、カフェ行ってお友達に会ったり、イイですね〜(^^)

だんだん暖かくなってくるので、またこちらにも遊びに来てくださいね(o^^o)
チョコママ | URL | 2014/02/24/Mon 20:34 [編集]
チョコママさんへ
ホントだ!久しぶりのupやったぁ~^^
地味に遊んでましたv-411
暖かくなって来たので。。。
本腰入れて遊ぼうかなと思ってます
寒くてあんまり動かなかったので
ペーターも私達もヤバイ事になってます(笑)
チョコ家に突撃お宅訪問するかも(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/02/25/Tue 14:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
