ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


そらカフェでモツ鍋
チョコ君とママが里帰りして来たので
1_20140211205541f28.jpg

そらカフェに集まってモツ鍋パーティーしました
2_20140211205542cc1.jpg 
 

美味しく出来たかなぁ~^^
3_20140211205543ac7.jpg 


ココママの煮物しっかりした味で美味しいです!
4_20140211205545f6b.jpg 


我が家はココ家に乗せてもらったので

私もパパもビール飲みました(*´∀`*)

大人はチョコママとお喋りしてる間、子供たちはお休みモード☆
5_201402112055463e5.jpg 

6_201402112102245ae.jpg 

7_20140211210226566.jpg 

8_20140211210227dc1.jpg 


翌日はココ家にお泊りしたチョコママとランチ!

ココママのお姉ちゃんも一緒にキャディーズさんへ♪
9_20140211210229390.jpg 

10_2014021121023072d.jpg 

11_20140211210536ca5.jpg 


めんたいワイドでキタ級遺産に認定されてました!

ここのハンバーガー大きくてボリューム満点です

おちょぼ口の私は半分に切ってもらいました
12_2014021121053765b.jpg 


大口の皆さんはそのまま召し上がられました(笑)
13_201402112105383b1.jpg 


サクサクのパンが美味しかったので

側にいたペーターとチョコ君にお裾分け(*´∀`*)
14_20140211210542187.jpg 

子供達は皆お利口さんにしてましたよ
15_20140211210543059.jpg 

16_20140211211458a74.jpg 

17_201402112114592c3.jpg 

18_201402112115015c6.jpg 


ココママのお姉ちゃんにリードを持ってもらって集合写真!
19_201402112140187f5.jpg  


この後ここ家にお邪魔してお喋りの続き(^。^)

スティッチママも合流です♪

チョコママを囲んでお喋りしたり

質問したり~質問したり(笑)

チョコママ中々帰れませんでした^^

楽しい時間をありがとうございました

又の里帰りお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ





ペーパパ~チョコレート喜んでます!
20_20140211211503542.jpg 



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アハハッ( ^ω^ )
思い出し笑いしてしまいます(^^)
質問したり〜質問したり❗️
翌日も質問されましたよ(笑)
あっという間だったけど、充実してとっても楽しい二日間でした*\(^o^)/*
今度里帰りする時は晴れてほしいですね(^^;;
チョコママ | URL | 2014/02/11/Tue 23:38 [編集]
ペーターママさん
モツ鍋パーティーの買物から準備までありがとうございました !(^^)!
とても美味しくて、みんな喜んでいましたね~。

キャディーズさんのハンバーガーは、
ペーターママには少し大きすぎましたね(笑)

楽しい時間はアッと言う間に経つので
チョコママには、「ちょこちょこ」里帰りしてもらいましょう(笑)
ココママ | URL | 2014/02/12/Wed 09:14 [編集]
チョコママさんへ
翌日も質問されたのね^^
チョコママ頼りにされてるね!

私達も二日間とっても楽しかったですe-343
お散歩出来なかった事が残念だけど
ホント今度こそ一緒にお散歩しようね
だから又、帰って来てね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/02/12/Wed 11:18 [編集]
ココママさんへ
モツ鍋~喜んでもらえて良かったですv-353
それにしても皆ハンバーガー食べるの早くてビックリ!
おちょぼ口は辛いわぁ~^^

このコメント見る前にチョコママのブログに
「ちょこちょこ帰って来てね」って書いた私
ココママのコメントも「ちょこちょこ」
ニヤニヤしながら読みました(笑)
ペーターママ | URL | 2014/02/12/Wed 11:27 [編集]
モツ鍋パーティ楽しそう♪で、おいしそう♪ ココママさんケーキも料理も上手だなんてうらやましい!!
ハンバーガー ペーターママさんには大きかったのね(笑)家から近いのですずと行ってみたいです!ペーターくんもパンもらってよかったね♪
すずママ | URL | 2014/02/12/Wed 12:04 [編集]
すずママ さんへ
モツ鍋パーティ楽しかったですぅ~^^
ココママお料理とっても上手なんですよ
いつも味が決まらない私は羨ましいです!
ハンバーガーのお店お近くなんですね
夜はメニューも違うしお酒も飲めるみたいですよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/02/12/Wed 20:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
