ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ君おめでとう♪

チョコ君の誕生日に皆でドッグヒルに集合しました

1_20140127213438505.jpg 


タキシード姿が凛凛しいチョコ君

楽しいこといっぱいの一年になりますように!

2_20140127213439176.jpg



 3_20140127213441816.jpg


集まったメンバーは

どうしても連れて行きたかった彼女のすずねちゃん

4_20140127213442ad2.jpg 


ココくん

5_20140127213443ac8.jpg 


そら君

6_20140127213922900.jpg 


プリンくん

7_20140127213923292.jpg 


ラビ君

8_2014012721392522e.jpg 


ペーターです

9_201401272139267a0.jpg 


ココママの手作りケーキ愛情いっぱいです!

10_20140127213927c72.jpg 


チョコ君は25日で6歳です~おめでとうございます♪

11_2014012721473579f.jpg 


プリンくんは15日で4歳です~おめでとうございます♪

12_2014012721431284a.jpg 


一緒にお祝い!

13_20140127214314d4c.jpg 


一口食べてペーターが「旨い」と囁きました

14_20140127214315542.jpg 


「今喋ったのペーター」とラビ君も驚いたよ^^

15_201401272143171cc.jpg 


ラビ君の帰り時間が来たので皆で集合号写真!

16_201401272153443ae.jpg 

ラビ君と入れ違いでたまちゃんが到着しました

17_201401272153452e0.jpg 


今度はドッグヒルのケーキでお祝いです

18_20140127215347941.jpg 


たまちゃんは16日で6歳です~おめでとうございます♪

19_20140127215348326.jpg 


1月生まれでパチリ!

20_20140127215711ca0.jpg 

たまちゃんグッズで遊んでみたよ

21_20140127215713253.jpg 


賑やかで笑顔いっぱいのお誕生会でした

参加させてもらった私達も幸せな気持ちになりました(*⌒―⌒*)

 

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この間はみんなでお祝いに駆け付けてくれて、ありがとうございました(o^^o)
ラビとたまちゃんがすれ違いになってしまったのが残念だったけど、賑やかで楽しかったし、美味しいもの沢山で、みんな笑顔でしたね(o^^o)
私たちも新メニュー食べれて良かった(^^)

ペーターくんやそら君も変身していたなんて知りませんでした(^^;;
みんなよく似合ってましたね(o^^o)

長時間いたとは思えない位、あっという間に時間が過ぎて(^^;;
またゆっくり遊びに来てくださいね(o^^o)

チョコママ | URL | 2014/01/28/Tue 12:59 [編集]
チョコ君お誕生日おめでとうございます♪ペーターくんもおいしいというほどのココママさんのケーキ、ワンコ用でもすごくきれいでおいしそうです♪ 今度作り方ブログにUPしてください!
プリンくんも15日なんですね~ うちのじんもお友達のきなこちゃんも15日です 同じ誕生日のワンコが多いとうれしいですね♪


・・ここくんってうちのここに似ているしかわいらしいので女の子かと思っていました 男の子だったのですね・・ かわいすぎ(^^#)
すずママ | URL | 2014/01/28/Tue 13:10 [編集]
チョコくんのお誕生日お祝いツアー、とても楽しかったですね!

長距離運転していただいて、パパさんありがとうごさいました。

お陰て遠距離恋愛の彼氏に会わせてあげることができました(*^^*)

二次会も楽しかったですね。
また行きたーーい(*^o^)/
かな子 | URL | 2014/01/28/Tue 18:00 [編集]
チョコママさんへ
チョコ君の誕生日に一緒にお祝い出来て良かったです
男前のチョコ君タキシードもカッコ良かったよ!
ケーキ豪華ですばらしかったですね
ココママのケーキとドックヒルのケーキ
切り分ける時みんな落ち着かずソワソワしてたよ^^
皆の変身も可愛いでしょう~☆
でもこの日はチョコ君が1番でした!
笑顔で楽しさいっぱいの誕生会に参加できて
とっても嬉しかったペーター家です(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/28/Tue 20:27 [編集]
すずママ さんへ
チョコ君6歳になりました♪
賑やかで楽しいお誕生会でしたよ
ココママのケーキ美味しいと評判です!
ペーターが思わず喋る程です^^
じん君お誕生日おめでとうv-238
同じ誕生日の子がいると嬉しくなります
ココくんもプリンくんも可愛いお顔なので
いつもココちゃんプリンちゃんと呼んでます(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/28/Tue 20:31 [編集]
かな子さんへ
お誕生会楽しかったですねe-343
すずねちゃんに会えてチョコ君嬉しそうやったよ
遠距離恋愛は辛いもんね~経験ないけど^^
またチョコ君に会いに行きましょうね

2次会も楽しかったです
また遊んで下さい(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/28/Tue 20:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/30/Thu 22:27 [編集]
ラブラドールくん 無事に飼い主さんみつかりました!
ありがとうございました!
すずママ | URL | 2014/01/31/Fri 14:43 [編集]
すずママ さんへ
飼い主さん見つかって本当に良かったですv-352
明日行くのでそれからコメントしようと思ってました(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/31/Fri 20:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
