ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


トリミング♪
「たまんち」さんでトリミングしてもらいました
1_20140116204326c1a.jpg 


ボサボサだったペーターが
2_2014011620432722a.jpg 


こ~んなに可愛くなりました^^
3_201401162043286da.jpg 

4_20140116204330411.jpg 


一緒に行ったじょーじ君の妹の冬美ちゃん
5_2014011620433124a.jpg 


初トリミングで可愛さアップ!
6_20140116204636c8d.jpg 


二人がトリミングの間ママ達は。。。


「花うた」さんでランチ!
7_201401162046395bc.jpg 

8_20140116204641063.jpg 


新メニュー「花うたそばランチ」
9_20140116204642bd2.jpg 


トロトロの牛すじ入りで旨い!



ママ達が買い物中~仲良しの二人♪
10_2014011620464443d.jpg 

11_201401162052077a3.jpg 


冬美ちゃん初カートです
12_20140116205208676.jpg 


じょーじママお世話になりました~ありがとう(^。^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こちらこそm(__)m
こちらこそ、お世話になりました。
冬美に可愛いお洋服までいただいて、ありがとうございましたm(__)m
サイズもバッチリで、本当に可愛い(≧∇≦)
ペーターくんも冬美も、本当に可愛くなりましたね〜o(^▽^)o
さすがの冬美も、今はぐったり爆睡中です。
花うたそば、美味しかったですね〜(^_^)
また行きましょうね♫
譲二と冬美のママ | URL | 2014/01/16/Thu 21:11 [編集]
2人とも可愛くなりましたね( ^ω^ )
仲良くカートに乗ってる姿も可愛いです(o^^o)
ジョージ君はお留守番だったんですか❓
ランチも美味しそうですね(^o^)
チョコママ | URL | 2014/01/16/Thu 22:09 [編集]
譲二と冬美のママ さんへ
この日もお世話になりました
冬美ちゃん可愛くなりましたねv-344
パパとじょーじ君メロメロじゃないですか(笑)
ペーターもすっごく可愛くなりましたv-238

花うたさん美味しかったですね
また行きましょう(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/01/18/Sat 20:33 [編集]
チョコママさんへ
ペーター又々可愛くなったでしょう
チョコ君~惚れるなよ(笑)
カートの二人もいい感じでしょう
冬美ちゃんは少し緊張してたけど
ペーターは匂い嗅いで全然嫌がらなかったよ(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/18/Sat 20:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
