ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お野菜イベント
第2回お野菜イベントに行ってきました
1_20140115213447bff.jpg 
ペーターも楽しみだね(^―^)
2_20140115213448b1b.jpg 
今回も沢山の新鮮野菜が並びました
3_2014011521345013e.jpg 
葉玉ねぎ、わさび菜、原木シイタケ、キャベツ

大根、じゃがいも、ドレッシング、甘酒、沢山買いました
4_20140115213451afb.jpg 

ペーター家しばらく野菜中心の生活になります(笑)

可愛い~ココちゃんがラムちゃんを誘ってます♪
5_20140115213453680.jpg 

6_20140115213958e7f.jpg 
久しぶりのリックくん男前です!
7_201401152140004f0.jpg 
お疲れ組!
8_20140115214001b24.jpg 

9_20140115214003b3f.jpg 

10_201401152140045b2.jpg 
虹が出ました!
11_201401152141587aa.jpg 
タロハナさんで虹が見れる確率高いなぁ~^^

良い事あるかも(*⌒―⌒*)



ココママお誘いありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
