ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


散歩とランチ
ジラ君と昭和池を散歩しました♪

一度も「抱っこ」と言わなかったペーター

頑張って歩いてくれて嬉しいな^^

いっぱい歩いた後はティーポットでランチ!
1_20140113204104334.jpg 

2_20140113204106cd5.jpg

お腹すいたぁ~と思ったら。。。

ボケたか私、朝ご飯食べるの忘れてた(笑)

甘辛チキン美味しかったです
3_20140113204107e34.jpg 

隣の人のシフォンケーキを見つめるW王子!
4_2014011320410940c.jpg 

日向ぼっこ中のジラ君
5_20140113204110d41.jpg 

ジラママ楽しい楽しい時間をありがとうございました(*´∀`)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝ごはん食べるの忘れていたんですか❓
それはお腹空きますね( ^ω^ )
でも食べたのに食べてないと言った訳じゃないので、安心しました(笑)
シフォンケーキを見つめるW王子はおこぼれもらえたのでしょうか❓
チョコママ | URL | 2014/01/13/Mon 21:34 [編集]
チョコママさんへ
まっ!チョコママったら(笑)
歩きながらやけにお腹が空くなぁ~とは思ったのよ!
W王子は頑張って見つめたけど。。。
「ゴメンね」と貰えませんでした
でも美味しいオヤツは食べましたよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2014/01/14/Tue 08:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
