ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年2度目!
タロハナさんに行ってきました

立派な薪小屋が出来てましたよ!

1_20140112213140270.jpg 

今日はここでなっちゃんと会います♪
2_20140112213142ae6.jpg 

車から元気に飛び出してきたなっちゃん。。。

笑顔のままランへ直行!
3_20140112213144e9a.jpg 

オヤツに並び
4_20140112213146e1e.jpg 

5_20140112213147275.jpg 

又々オヤツに並び
6_20140112214629e93.jpg  

又々々オヤツに並んでた^^
7_201401122146560ba.jpg  

食欲旺盛で食べっぷりは男前(笑)



沢山のお友達と会えて嬉しそうう(*´∀`*)
8_20140112213505161.jpg 

ペーターとココちゃん!
9_20140112213506ec0.jpg 

ラビちん!
10_20140112213508d9c.jpg 

なっちゃんの妹ココちゃんはニコちゃんと仲良し♪
11_201401122140584d5.jpg 

ニコちゃんの写真がないので可愛いニコ姉ちゃん♪
12_20140112214059f2f.jpg 

なっちゃんを応援するつもりが。。。

元気と笑顔を貰った私です

なっちゃんまた遊ぼうね(^―^)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママさん
なっちゃんがおやつをいっぱい食べて、元気に遊んでいたので
嬉しかったですね !(^^)!
本当に、それを見ている私たちの方が
笑顔とパワーをもらいました。
ココママ | URL | 2014/01/14/Tue 09:02 [編集]
ココママさんへ
すばらしい食べっぷり見せてくれましたね
私も本当に嬉しかったです!
頑張ってるなっちゃんみてたら
こちらも元気もらえますね(^-^)
ペーターママ | URL | 2014/01/14/Tue 11:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
