ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


今年初めて!
大好きな「タロハナ」さんへ行って来ました

はなちゃん9才おめでとう♪
1_20140105204402b20.jpg 

カポちゃんも元気いっぱいです
2_20140105204404f8b.jpg 

ジラ君が新年の舞を披露してくれました^^
3_201401052044053d0.jpg 

てんまる君が見とれています
4_20140105204407049.jpg 

「ジラ君上手だね」とペーター!
5_20140105204408d76.jpg 

沢山のお友達に会えました
6_20140105204744a3f.jpg 

7_20140105204746ba5.jpg 

8_2014010520474714b.jpg 

9_20140105204748420.jpg 

おやつタイム♪
10_20140105204750aea.jpg 

11_201401052049020e7.jpg 

みんなランでも元気です^^
12_201401052049046be.jpg 

13_2014010520490646a.jpg 

メルちゃんだって負けてません(´∀`*)
14_20140105204907779.jpg 

恋梅ちゃんに会えましたペーターより小さいよ!
15_20140105204908ed3.jpg 

ペーターの可愛い彼女ラブちゃんにも会えたよ♪
16_20140105205242d87.jpg 



楽しい事いっぱいの「タロハナ」さん今年は沢山行けるといいなヽ(*´∀`)ノ



みなさん今年もよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年初の【タロハナ】さんへ行ってきたんですね( ^ω^ )
沢山のお友達がいて、賑やかで楽しそう(^^)

私は明日、ルイ君ママのお誘いで、今年初の【dog hill】さんへ行ってきます( ^ω^ )

皆さん、年末年始の忙しさで、疲れもあるだろうし、あえて声掛けなかったので、落ち着いたらまた一緒に行きましょうねo(^_-)O
チョコママ | URL | 2014/01/05/Sun 22:09 [編集]
チョコママさんへ
ペーターを何処にも連れて行けなかったので
ばぁちゃん孝行のご褒美に行って来ました!
とっても楽しかったですよ^^

ルイ君また大きくなっただろうね!
チョコ君の反応も楽しみです
きっとルイ君の事~自分の弟と思っているよね(^-^)
ルイママやドックヒルのママさんに宜しくです。
ペーターママ | URL | 2014/01/06/Mon 09:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
