ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


誕生日
今日はペーターママ○○歳の誕生日(^^♪
帰宅すると「お祝いのメールは何件か来たけれど・・・」とぼやくペーターママ(実はペーターパパもメールで済ませてた

夕方の散歩の時突然姫ママからプレゼントを貰い笑顔になったママ。

姫ママからは回転式フォトスタンド
P1020200.jpg



ウキウキ気分で散歩をしていつもの場所でワンコ仲間と井戸端会議しているとみみママからもプレゼントされヘラヘラ顔のペーターママ。

みみママからは手作りケーキとチョコレートみたいな美味しそうな石鹸!(間違って食べてしまいそうな)
P1020191.jpg



すると健君俊君の二人が「肩モミしてあげる」と肩モミをしてもらって上機嫌。
P1020189.jpg



みなさんありがとう!
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまってごめんなさ~い。
素敵なプレゼントにヘラヘラのペーターママさん・・
想像しちゃいました!

ところでペーターパパさんからは?
あら?地雷踏んでしまったかしら・・・

優しい優しいペーターパパさんだから『おめでとう』は
誰よりも心がこもっていたことでしょうね。
yuirin | URL | 2007/04/03/Tue 09:14 [編集]
yuirinnさんへ
ママはもうヘラヘラしっぱなしです(笑)

私からは愛のこもったメール一通です(~_~メ)
ペーターパパ | URL | 2007/04/03/Tue 21:59 [編集]
♪おめでとう♪
v-308ペーターママお誕生日おめでとうe-405



おくれちゃってごめんねe-466

ねころんぼ | URL | 2007/04/03/Tue 23:40 [編集]
ねころんぼさんへ
いいですよ(^^♪

誕生日は今年だけではありませんから(笑)
又一つ歳とってしまいましたよ~\(~o~)/
ペーターパパ | URL | 2007/04/04/Wed 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
