ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


雨・あめ
昨日からの雨今日も降り続いている。
ペーターも退屈そうなのでフードを買いに行きつけのペットショップへGO!
目当てのフードを求めて陳列棚へ  ガガァ?ン  なんと空っぽ!!
店長さんに聞いてみると「輸入品なので入港が遅れ22日に東京に着いたそうで月曜日に入荷します」ほかに同じような成分のフードを探しているとサンプルを2日分頂きましたヽ(^o^)丿
その後はおなかも空いたので、いつものドッグカフェ「たろはな」へ
早速タコライス・ミニパフェ、ペーターはミルクリゾットでお腹一杯になり満足♪
ここ「たろはな」にはお散歩仲間のみみママさんが「ビーズアクセサリー」を、ひよママさんが「ひよちゃんクッキー」をそして今回クッキーママさんが「すなずり」を出されていました。この「すなずり」は薄くスライスしてカリカリに焼いてありとても美味しい!
以前ペーターに頂いた時は親子でパクパク食べました。

「たろはな」ではまた新しいお友達も出来ました。
P1000081.jpg

関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
