ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ家の里帰り
 朝は雪が降ってたのに

チョコ家が北九州に着く頃には晴れた~
1_201312301433331d0.jpg

皆で「じごろう」さんに集まりました
2_20131230143335f49.jpg 

3_20131230143337641.jpg 

メンバーは。。。

主役のチョコ君!
4_2013123014333801b.jpg 

遠距離恋愛中のすずねちゃん
5_20131230143340237.jpg 

私もチョコ君好きよぉ~とみかんちゃん
6_201312301437229ff.jpg 

長崎に行った時~私が彼女だったとココアちゃん
7_20131230143723362.jpg 

まぁ~皆んな頑張って!とココ君
8_20131230143725c5f.jpg 

僕を好きなのは誰?とラビ君
9_20131230143726eb4.jpg 

えぇ~と僕です!とペーター(笑)
10_20131230143727f9e.jpg 


すずねちゃんとチョコ君よく遊ぶね^^
11_20131230144237052.jpg 

12_20131230144238250.jpg 

ペーターも嬉しそう(´∀`*)
13_20131230144240c50.jpg 

可愛い~♪
14_20131230144242ed5.jpg 

15_2013123014424362b.jpg 

「じごうろう」さんでラビ君、みかんちゃんと分かれて

星乃珈琲さんへ!
16_20131230144604b7f.jpg 

お茶したり~ご飯食べたり^^
17_20131230144606fec.jpg 

18_20131230144607d11.jpg 

19_201312301446085a6.jpg 

20_201312301446108a2.jpg 

リードフックもお洒落!
21_20131230144852472.jpg  
楽しくお喋りした後チョコ君が。。。

「また遊ぼうね」って一人一人に挨拶してくれたよ




今年は皆と一緒にカフェ行ったり散歩したり

海遊びに行ったり~楽しい旅行に行ったり

嬉しいこといっぱいの年でした(^―^)

皆さん一年お世話になりました


来年もよろしくお願いします


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

急な里帰りにも関わらず、みなさん駆け付けてくれて嬉しかったです^o^
久しぶりに大好きなお友達やパパさん、ママさんに会えて嬉しそうに、触って〜と言ってましたね(笑)
すずねちゃんとも体当たりで絡めて、凄い楽しそうな姿に、私も嬉しかったですp(^_^)q
近いようで遠い距離ではあるけれど、チョコのために、また里帰りするので遊んでくださいね(o^^o)
そして来年もみなさんで長崎へ遊びに来てください(^_-)
この1年、沢山お出掛けや旅行が出来て本当に楽しかったです(^-^)
お世話になりましたm(._.)m
また来年も仲良くして下さいね🎵
チョコママ | URL | 2013/12/30/Mon 20:16 [編集]
チョコママさんへ
すずねちゃんと遊ぶ時のチョコ君
ホント嬉しそうやったね♪
チョコ君の笑顔が見れるんだもん又遊びに来てね
また私達も長崎に遊びにいきます(^-^)
今年はいっぱい誘ってもらってありがとうございました
楽しい事いっぱいで嬉しかったです
私の方こそ来年も仲良くして下さいお願いします。
ペーターママ | URL | 2013/12/31/Tue 11:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
