ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
忘年会の翌日は幻想的な朝でした
1_2013122421533452d.jpg 
そら君を誘ってタロハナさんへ♪
2_20131224215335bfd.jpg 

可愛いサンタさんが居ましたぁ~^^
3_2013122421533702c.jpg 


今日のランチは。。。

めいパパのおかげでワンプレート食べれました
4_20131224215338486.jpg 

ソーセージ美味しかったぁ~!
5_20131224215339ac2.jpg 

ジラママが美味しそうに食べるのを皆で見ています
6_2013122421584501a.jpg 

7_20131224215846e77.jpg 

8_201312242158482a9.jpg 

真横から見つめたけど貰えんかった(><)
9_201312242158494d7.jpg 

お久しぶりのラブちゃん
10_20131224215851098.jpg 


11_20131224220151bc4.jpg 

今日もお洒落だなぁ~とペーターが見とれています
12_20131224220152495.jpg 

ラブママのおやつタイム~高い所から狙うペーター(笑)
13_201312242201543ab.jpg 

昨日も今日も美味しい事いっぱいのペーターでした(´∀`*)



そらママ鏡餅ありがとうございました
14_20131224220155c23.jpg 


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
