ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


溶岩さんで忘年会
満員のペーター号で溶岩さんへ

ワンコ仲間の忘年会です!
1_20131223213244f50.jpg 

2_20131223213246179.jpg 

今日のお友達♪(全員撮れなくてごめんなさい)
12_20131223213429e7c.jpg 

11_20131223213428597.jpg 

みかんちゃんとガク君も参加してくれました(*´∀`*)
4_2013122321324785c.jpg 

沢山の料理が並びます
5_20131223213248a1a.jpg 

6_20131223213250bd4.jpg 

7_20131223213636557.jpg 

8_20131223213638f9a.jpg 

9_20131223213639510.jpg 

ワンコ達と美味しい料理を食べて旨いビールを飲む!

楽しいお喋りに花が咲き最高の一日でした

貸し切り良かったぁ~^^

素敵な企画をしてくれたジラママありがとう

ペーター家来年も参加します(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

溶岩さんでクリスマス&忘年会いいですね~  夜は行った事がないけど夜もおいしいみたいですね 一度行ってみたいです
ペーターくん今年もたくさんのお友達にめぐまれて幸せな一年でしたね!!来年もやさしいパパさんとママさんにいろいろなところへ遊びに連れて行ってもらってね!
すずママ | URL | 2013/12/24/Tue 09:37 [編集]
すずママ さんへ
溶岩さんでの忘年会~楽しかったです
夜メニューも美味しいので行ってみてね♪
今年は沢山のお友達と色んな所に行けて
とっても楽しい一年でしたv-352
来年も良い事いっぱいあると嬉しいです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/12/24/Tue 23:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
