ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


皆とドッグヒル♪
そら君ココアちゃんとドッグヒルに行ってきました

ココママは用事で行けなくて残念です

佐賀県通過中~寒そう!
1_20131219214037e55.jpg 
「シュシュ」さんでチョコ君&ママと合流です
2_20131219214038a16.jpg 

私にぴったりの人参発見したよ(笑)
3_2013121921404027c.jpg 

4_20131219214041c49.jpg 

パンや野菜を買って目的地に到着!
5_201312192140432f2.jpg 

6_2013121921435242c.jpg 

ココアちゃんは初ドッグヒルさんです

緊張してるかな^^
7_20131219214354f06.jpg 

腹ペコなのでまずはご飯です

ボリューム満点で美味しかったぁ~!
8_20131219214355780.jpg 

2ヶ月のルイ君も来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
9_201312192143570a5.jpg 

やんちゃなルイくん~可愛すぎる

ペーターパパに甘えるルイ君親子~パパもイケメンです♪
10_201312192143586d2.jpg 

この子はもうすぐお母さんになります
11_201312192148290e7.jpg 

12_2013121921483217e.jpg 

トナカイに変身したよ!
13_20131219214833828.jpg 

14_20131219214835502.jpg 

15_20131219214836aab.jpg 

16_201312192149518b9.jpg 

17_201312192149539ea.jpg 

撮影会♪
18_2013121921495408c.jpg 

集合写真♪
19_20131219214955d50.jpg 

20_201312192149579ea.jpg 

ママさん手作りのクリスマスケーキ
21_20131219215220ad5.jpg 

チョコママが嬉しそうに切ってくれました(´∀`*)
22_201312192152228a9.jpg 

と~ても美味しかったです~☆
23_20131219215223198.jpg 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまって
24_20131219215225cd7.jpg 

大吉さんに描いて貰った絵を頂いて帰って来ました
25_20131219215226af7.jpg 

ドッグヒルに来てくれたチョコ君ルイ君ありがとう

一緒に行ってくれたココアママ、そらママありがとう

また一緒に行きましょうね(^―^)


沢山のプレゼントありがとうございました
26_20131219215844fad.jpg 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この間はたくさんのプレゼントありがとうございました(^^)
シュシュで買った人参食べられましたか❓(笑)

思い掛けなくルイ君に会えて良かったですね^o^
元気一杯で可愛いでしょう(^o^)
今回初のココアちゃんも喜んでくれたかな❓
年内はもう無理かと思ったけど、パパさん、連れてきてくれてありがとうございました(^^)
チョコもみんなに会えて嬉しそうだったし、帰りはやっぱりペーター号に乗ろうとしてましたね(^^;;
次回は来年かな❓
また遊びに来てくださいね🎵
チョコママ | URL | 2013/12/20/Fri 10:27 [編集]
黄色いにんじん初めて見ました!! サラダでそのまま食べれるんですね 佐賀にしかないのかな・・一度たべてみたいです

ルイくんかわいすぎですね~ おしりのハートがやばいです!
全体写真のココアちゃん 何か叫んでますよ(笑) ペーターくんの絵、耳のなびき方がかわいいです!細かいところまで描いてくれるんですね!
すずママ | URL | 2013/12/20/Fri 13:20 [編集]
チョコママさんへ
チョコ君が喜んでくれて嬉しかったよ^^
トナカイチョコ君可愛かったね
ペータートナカイは難しい顔して笑けたけど
ルイ君もかわいかったぁ~v-344
パパもハンサムだったね!

やっぱりチョコ君ペーター号好きだね
乗りそうだったのでペーパパ喜んでたよ(^-^)
チョコ君今度はペーター号に乗ってね!
人参サラダにして今日食べる予定です
私~細く切るとどんな人参でも食べれるのよ(笑)
また一緒に人参買いに行こうね。
ペーターママ | URL | 2013/12/20/Fri 15:01 [編集]
すずママ さんへ
ルイ君とっても可愛かったです
おしりのハートも可愛かったぁ~^^
ねねちゃんもハートありましたねv-238
人参~おおむら夢ファーム(シュシュ)で買いました
長崎は見た事ない野菜が多いです!
今夜食べてみますね(^-^)
ペーターの絵可愛いでしょ(親ばか)
とっても気に入っています

ペーターママ | URL | 2013/12/20/Fri 15:08 [編集]
ペーターママさん
用事で行かれなくて本当に残念でした v-409
ペーパパのお仕事が休みになって良かったです v-360
ココアちゃんのドッグヒル初デビューを見届けたかったなぁ~

思いがけずルイくんにも会えて良かったですね (^o^)
ココママ | URL | 2013/12/20/Fri 21:45 [編集]
先日もお世話になりました!
パパさん長距離運転お疲れ様でした、ありがとうございました☆
パパママのおかげで久しぶりのチョコくんにお会い出来てとっても嬉しかったです( ´艸`)
ドッグヒルさん初めて行きましたが、たくさんのコーギーちゃんが出迎えてくれてとっても楽しいカフェですね♪
ランチのボリュームにもビックリ☆
お話に聞いていたルイくんにも会えて良かった!
今回ココママが行けず残念でしたが、またみんなで行きたいですヽ(*´v`*)ノ
大吉先生から頂いた絵、素敵すぎてどこに飾ろうか悩んでます゚+。:(*’▽`人)゚.:。+゚
ココアママ | URL | 2013/12/21/Sat 05:47 [編集]
ココママさんへ
初ドックヒルのココアちゃんは。。。
ペーターより堂々としてましたよ
子犬が苦手な所は皆一緒やったけど(笑)
ルイ君また可愛くなってました!
ココちゃん今度は一緒に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/12/21/Sat 15:59 [編集]
ココアママさんへ
一緒に行けて良かったぁ~^^
沢山のコーギーにココアちゃん堂々としてたね
ペーターなんていつも気配消してるよ(笑)
チョコ君の喜び方可愛いでしょうv-238
いつも凄く喜んでくれるので嬉しいです
又チョコ君やルイ君に会いに行きましょうね

ココアちゃんの絵~素敵だったね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/12/21/Sat 16:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
