ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


狗の郷旅行~3
さっき寝たばかりなのに。。。

もう朝だぁ~4時間くらい寝たかな(笑)

今日もいい天気です
1_20131212220227cb5.jpg 

お風呂に入って朝ご飯^^
2_201312122202296bd.jpg 

くまモン発見!
3_20131212220230b1b.jpg 

ココモンもいましたよぉ~^^
4_201312122202322ce.jpg 

朝から豪華な食事~皆しっかり頂きました
5_20131212220233032.jpg 

集合写真♪
6_20131212220613282.jpg 

凄く楽しかった狗の郷を後にして

帰りは道の駅で買い物したり
7_20131212220615ae7.jpg 

パパに馬刺しを買ったり^^


車中のペーターとココアちゃん~可愛いすぎ

8_2013121222061643c.jpg 

ウトウトしてたら「くるみカフェ」さんに到着
9_2013121222061785a.jpg 

10_20131212220619b1a.jpg 

外観も素敵だけど店内もステキ!
11_2013121222120948e.jpg 

12_20131212221210775.jpg 

ココちゃん早速お洋服購入です
13_201312122212123cb.jpg 

今日のランチ~☆
14_20131212221213283.jpg 

15_20131212221215d6c.jpg 

お疲れのすずねちゃん顔が。。。
16_20131212221434607.jpg 

クリスマス撮影会♪
17_20131212221435a8b.jpg 

18_20131212221437c56.jpg 

19_20131212221438cda.jpg 

20_20131212221440dbe.jpg 

みんな可愛いなぁ~^^
21_2013121222171953d.jpg 

お外でみかんちゃんと撮影会♪
P1090604.jpg 
「私もトナカイになりたかった!」とみかんちゃん
P1090606.jpg 

楽しかった旅行も終わりです

先に帰ったぼぶ家はもう着いたかな

予約してくれたぼぶママ~遊んでくれた皆さん

運転してくれたそらパパありがとうございました

楽しい二日間でした皆さんに感謝です(^―^)



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あれが朝食ですか❓!(◎_◎;)凄いですね〜(^^)
朝からモリモリ食べて、お天気にも恵まれて、カフェ行ってお買い物して〜🎵
とっても充実した旅行でしたね(^^)
次回は参加できるように頑張ります(u_u)
チョコママ | URL | 2013/12/13/Fri 09:41 [編集]
チョコママ さんへ
鍋の中に湯豆腐~他にサラダとご飯にお味噌汁
食べきれない程ありましたよ~☆
誰もお腹壊すことなく美味しい楽しい旅行でした
今度はチョコ君も一緒に行こうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/12/14/Sat 09:19 [編集]
狗の郷のブログにペーターくんのかわいい写真UPされていました♪
みんなもかわいくうつっていましたよ(^^)
すずママ | URL | 2013/12/16/Mon 12:33 [編集]
すずママ さんへ
載ってるの知りませんでした
すずママありがとうございます
ペーター可愛くて嬉しいですv-238
ペーターママ | URL | 2013/12/16/Mon 15:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
