ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


狗の郷旅行~2
いよいよ宴会の始まりです

ぼぶママとココママ~まずはウコンから(笑)
1_201312112123410f5.jpg 

そらパパの音頭で乾杯~!

 2_201312112147586f4.jpg   

3_2013121121480000c.jpg  

ぼぶ君べてぃちゃんが膝に乗ってくれました
4_201312112123467e7.jpg 

美味しいお料理に笑顔が出るぅ~^^

前菜
5_20131211212347225.jpg 

お漬物
6_201312112129095c7.jpg 

サラダ
7_2013121121291003a.jpg 

お刺身盛り合わせ
8_20131211212911a27.jpg 

ステーキ
9_20131211212913859.jpg 

伊勢海老の揚げ物
10_20131211212914a06.jpg 

イカ刺し
11_20131211213117d19.jpg 

松茸の土瓶蒸し
12_20131211213119d36.jpg 

鯨の三種盛り
13_201312112131206e1.jpg 

器も盛り付けも素敵!

楽しくお喋りしながらビールもすすみます
14_20131211213122b85.jpg 

美味しい料理に美味しいお酒~幸せ(´∀`*)

食事の後もラウンジで1杯飲めますよ^^
15_2013121121312496e.jpg 

エステしてもらって。。。


又々お部屋でワイワイ飲んだのでした

私~楽しすぎて写真撮ってない(笑)


~つづく
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい料理ですね(^^)
みなさんお酒がとっても進んだことでしょう(笑)
一緒に旅行へ行ったことを思い出しちゃいます(≧∇≦)
賑やかで楽しかっただろうなあ( ^ω^ )
エステに温泉やっぱりイイですね🎵
次の旅行は是非参加したいです(^^)
チョコママ | URL | 2013/12/11/Wed 23:31 [編集]
かんぱいの時のすずねちゃん仲間にちゃんと入っていますね(^^)ビールの泡がこんもりでおいしそう!! 料理も私たちのときと同じだからおいしかったのを思い出します
 また行きたくなりますね~
すずママ | URL | 2013/12/12/Thu 13:28 [編集]
チョコママさんへ
お料理が美味しいとビールも進みますよぉ~^^
人もワンコも飛びっきりの笑顔でした!
賑やかでとっても楽しかったですe-343
今度は是非一緒に行きましょう
チョコ君も絶対喜ぶよ(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/12/12/Thu 21:22 [編集]
すずママ さんへ
すずねちゃん~しっかり仲間に入ってました^^
尻尾もフリフリでしたよ♪
お料理が美味しかったので
ビールがこれまた美味しかったです
いっぱい飲みました(*^_^*)
ペーターママ | URL | 2013/12/12/Thu 21:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
