ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


狗の郷旅行~1
11人10ワンコで「狗の郷」に行ってきました

ぼぶママ早くから予約ありがとう(*´∀`*)

お天気に恵まれ最高の旅行日和です

ぼぶ号は「狗の郷」直行!

そら号とラビ号は「カフェショコラ」さんでランチしていきます
1_20131210210202e95.jpg 

2_201312102102049a3.jpg 

3_20131210210205311.jpg 

ラビ号のメンバーは

母ちゃん大好きラビ君
4_2013121021020748b.jpg 

人間大好きすずねちゃん
5_2013121021020821e.jpg 

笑顔のみかんちゃん
6_20131210210459a8a.jpg 

そら号のメンバーは

おっとりそら君
7_2013121021050078e.jpg 

毛並みNO1のプリンちゃん
8_2013121021050216e.jpg 

癒し系ココちゃん
9_20131210210503d8c.jpg 

紅一点のココアちゃん
 P1090369.jpg

オカマ代表のペーターです
11_20131210211233451.jpg 

みんなで遊んだり変身したり^^
12_20131210211235790.jpg 

13_20131210211236d49.jpg 

14_20131210211238e33.jpg 

夜に備えてご飯は控えめです(笑)
15_20131210211241382.jpg 

16_20131210211455180.jpg 

カフェから1時間程で「狗の郷」へ到着!
17_20131210211457e58.jpg 

18_201312102114593c2.jpg 

19_20131210211501867.jpg 

4部屋に分かれてお泊りです!
20_20131210211503961.jpg 

21_20131210211734439.jpg 

22_201312102117351a7.jpg 

23_20131210211736d23.jpg 

24_201312102117389dc.jpg 

お風呂はトロトロの温泉でお肌スベスベです
25_201312102117390e5.jpg 

次はお楽しみのご飯~宴会です(^―^)



~つづく
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

天候にも恵まれて最高の旅行でしたね(^^)
既に高級感溢れてて〜余裕があったら是非参加したかったけど残念でした😭
また詳しく教えて下さいね( ^ω^ )
チョコママ | URL | 2013/12/11/Wed 10:14 [編集]
お天気にめぐまれてよかったですね!ペーターウサギかわいすぎ!!ランチもったいないですぅ~ 夜が食べれなくなります!!


温泉すごくよかったでしょ~!?ここの温泉入ると一週間は肌がすべすべになりますよ~v-290

すずママ | URL | 2013/12/11/Wed 14:30 [編集]
チョコママさんへ
雨降らんかったよぉ~^^
このメンバーで晴れは凄いでしょう(笑)
お宿~私には高級すぎて写真撮るのも忘れてしまいましたv-356
来年はチョコ君も一緒に行きたいよ(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/12/11/Wed 16:43 [編集]
すずママ さんへ
ペーターウサギ可愛いでしょう^^
可愛すぎて皆に申し訳なかったです(親ばか)
皆ランチは別腹で夜はモリモリ食べてました
デザート食べなかったからかな(笑)
温泉と~ても良かったですv-352
お湯持って帰りたいくらいでした(^-^)
アドバイス聞いてて良かったです~ありがとうございました。
ペーターママ | URL | 2013/12/11/Wed 16:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
