ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


可愛くなったよ
この間までモサモサだったペーター
1_2013120421235754d.jpg 

2_20131204212359361.jpg 



トリミングでスッキリ可愛くなりました


3_20131204212401f4b.jpg 


じょーじ君のモヒカンも似合う〜^^
 4_20131204212403b97.jpg


帰りに新旧両方の緑地散歩♪
6_2013120421313422d.jpg  

7_2013120421313631c.jpg 

8_20131204213139906.jpg 

5_201312042124052e1.jpg

可愛くなったペーターを皆に見せたい私です(*´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーター君もじょうじ君もスッキリ可愛くなりましたね(o^^o)

可愛くなった後のお散歩は、何となく気分も軽やかじゃないですか^_−☆

沢山お出掛けして、多くの人に可愛いペーター見てもらいましょうね(o^^o)
チョコママ | URL | 2013/12/04/Wed 22:08 [編集]
可愛い(≧∇≦)
今日も、二人とも可愛くなりましたね〜(^_^)

新旧緑地散歩も、少し寒かったけど楽しかったぁ(≧∇≦)
空くんにも、久しぶりに会えて良かった🎶

ペーター、いつもありがとう^o^
じょーじママ | URL | 2013/12/04/Wed 22:37 [編集]
チョコママさんへ
ペーター可愛くなったでしょう^^
今までボサボサだったから
なんだか足取り軽くなったみたい(笑)
親バカだから「可愛い」と言われると嬉しい私ですv-238
ペーターママ | URL | 2013/12/05/Thu 21:05 [編集]
じょーじママ さんへ
お世話になりました♪
じょーじ君より可愛くてゴメンねぇ~!
のんびりお散歩~楽しかったです
無口な私~車の中寂しかったでしょう(笑)
ペーターママ | URL | 2013/12/05/Thu 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
