ペーターの出来事やエピソードを記録していきます

スポンサーサイト

バジルプラスの旅
今日はみみ家、姫家、我が家の3ワン+大人4人子供1人で久留米にあるドッグカフェ『バジルプラス』に行ってきました。
朝早く出発したので古賀のパーキングでワンコの休憩と我等の朝食をおむすびで済ませました(ここのは具沢山で目の前で握ってくれる)。

古賀から約1時間で目的のバジルプラスに到着。
外にはテラス席、ドッグランがあり外観はグリーンで落ち着いた雰囲気のお店です。

バジルプラス

玄関


店内は上品な感じの飾り付けでドッグカフェに来たとは思えない感じです。

カウンター席
店内の雰囲気2

飾りつけ
飾り

みみママ店内に興味津々
店内の雰囲気


オーナーさん手作りのリース
リース



この店の看板犬「はなちゃん」
看板犬「はなちゃん」


今日の目的であるランチの時間

ママはサンドイッチセット
サンドセット


私はナポリタンセット(ママは食べるのが忙しく写真撮ってもらえませんでした)
みんな注文品が揃うとテーブルは一杯
注文品



ママはデザートにカントリーケーキ
ケーキセット

ママのケーキを一切れ貰いましたが美味しかったです。

食事後はママさんのおしゃべりタイム!

私ときーたんは近くの筑後川までみみちゃんとお散歩。
途中桜の花が満開だったので桜をバックに撮影
きーたんとみみ


帰る途中小さな公園の桜が満開
ココで記念撮影
記念撮影


帰りは雨もちらほらワンコたちが遊べないので鳥栖アウトレットと粕屋町のサンコーペット&グリーンに立ち寄りワンコのお土産と休憩

後は高速で帰宅。ランチしに行くにはちょっと遠かったけど・・・

次回はどこに行くのかな?
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昨日はまたまたお世話になりました~。
色んなトコに連れてってくれてアリガトです(*^。^*)
ちょっとお天気がイマイチでしたが、満開の桜も堪能出来てヨカッタですvv
次のお出かけ?
ふみちゃんの新居に襲撃です♪(*≧∀≦)
姫ママ | URL | 2007/04/01/Sun 15:49 [編集]
姫ママさんへ
お疲れ様でした。
天気が良ければ散歩も出来たのにネ
でも桜で記念撮影出来たから良しとしようか(笑)
ペーターパパ | URL | 2007/04/01/Sun 19:05 [編集]
昨日は、ありがとうございました~!
初めての所ばかりだったので、すごく楽しめました(*・ω・*)
バジルsの料理の写真を見ただけで、よだれが…(>д<)
桜もすごく、きれいで、写真が取れてよかったです♪
いい思い出が、またひとつ増えました(≧∇≦)
ありがとうございました!!
きーたん&みみママ | URL | 2007/04/01/Sun 22:05 [編集]
きーたん&みみままさん
レス遅くなりました<m(__)m>
あっちこっち連れ回したから疲れたんじゃないですか?
やっぱり女性人は食べ物が一番ですかねv-274(笑)
また都合がついたら行きましょうv-231
ペーターパパ | URL | 2007/04/04/Wed 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
