ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


きになるねぇ~^^
じょーじママが気になる子がいると言うので

見に行ってきましたぁ~^^
1_2013113020463854b.jpg 

6ヶ月の女の子~すっごく美人さんです!
2_2013113020463954c.jpg 

3_2013113020464191a.jpg 

子犬を見てたら女性がペーターを撫でてくれました

ペーターを見て~「涙やけもなく毛づやもいいね」と褒めてくれました

トリミング前のボサボサだったけど。。。

褒められてとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


ランチはラ・フィオーレさんに連れて行ってもらいました
4_20131130204643bf1.jpg 

5_20131130204645ccd.jpg 

6_2013113020531239b.jpg 

じょーじ君は隣の「あつまれ」出身です
7_201311302053146a2.jpg 

看板犬のジェイドちゃんも「あつまれ」出身でした
8_20131130205315fe3.jpg 

ひょっとしたら親戚かもねぇ~^^

9_20131130205317d19.jpg 

日替わりランチ~美味しかったです!
10_2013113020531809b.jpg 

11_20131130205657654.jpg 

じょーじママが紅葉を見に連れて行ってくれたよ
12_20131130205659a25.jpg 

13_201311302057009fc.jpg 

14_201311302057026fa.jpg 

じょーじ君12才とは思えない歩きっぷりです
15_20131130205704f9b.jpg 

ペーターも抱っこされて頑張りました(笑)
16_2013113021382999c.jpg
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

気になる、気になる…
ママさん、お付き合いありがとうございました(^_^)

パパとじょーじと家族会議を開いた結果、
じょーじの妹として迎え入れる事になりましたぁ(≧∇≦)

あのお店に行く度に、気になって気になって仕方なかったんですよ〜^_^

年末しかお迎えに行けないけれど、
じょーじ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

長府散策も、私とじょーじのペースで歩き回ったので、
疲れたんじゃないですか?
すみません^_^;

次のトリミングで、ペーターもっと可愛くなりますね(^∇^)
じょーじママ | URL | 2013/12/01/Sun 12:05 [編集]
6か月の女の子 ご縁がつながってよかったですね♪
最近生後間もないワンコをかうよりもこういった大きくなったワンコや保健所から譲ってもらったりという方が多くなってうれしいです 
すずママ | URL | 2013/12/01/Sun 13:17 [編集]
じょーじママさんへ
決定したんですね^^
おめでとうございます
じょーじ君が益々元気になるといいですね!

長府公園~楽しかったです♪
じょーじ君より若いペーターが疲れる訳ないですよ
ペーター歩いてないし(^-^)
抱っこした私は少々筋肉痛(笑)
この日はボサボサペーターでしたが
トリミングですぐ可愛くなります(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/12/01/Sun 21:11 [編集]
すずママ さんへ
私の周りにも里親募集から迎えたワンコが
少しづつ増えてきました!
この子も6カ月で新しい家族ができます
幸せになってほしいと思っています(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/12/01/Sun 21:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
