ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


秋月城跡の紅葉
ジラ君を誘って紅葉を見に行ってきました

いつもの道がシティマラソンで通行止めにだったりしたけど。。。
1_20131125211816cb7.jpg 

無事に秋月に着きましたぁ~^^

2_201311252118184cc.jpg

3_201311252118212a1.jpg

紅葉刈りの人~人~人でジラ君踏まれそう

ペーターはカートで移動しました

面白い物見つけたよ~☆
4_2013112521182351c.jpg 


秋月中学校の校舎
5_20131125211824d7d.jpg 


黒門周辺の紅葉はとっても綺麗!
6_201311252124586ea.jpg 

7_20131125212501813.jpg 

8_2013112521250618e.jpg 


グラデーション素敵です!
9_20131125212510eb1.jpg 

10_201311252125125ae.jpg 

11_201311252127194b3.jpg 


ペーターも記念撮影♪
12_20131125212720400.jpg 

13_20131125212722bb4.jpg 


ピレニーズのあいちゃんと会いました~ももちゃんエマちゃんも一緒です♪
14_20131125212724c64.jpg 

15_201311252127262ab.jpg 


可愛い子ちゃん登場にジラ君めっちゃ嬉しそう(^-^)
16_20131125213021d39.jpg 

17_20131125213023f8d.jpg 


お腹がすいてきたのでランチに行きます

秋月と言えばシェポールさんです
18_201311252130240cd.jpg


お店に着いたら散歩帰りのポール君とバッタリ!
19_20131125213026cfe.jpg 


ランで少しだけ遊びました
20_201311252130275f0.jpg 

21_20131125213525e74.jpg 

22_20131125213527f76.jpg 


3才のポール君~可愛い♪
23_2013112521352918a.jpg 


今日のランチ~パパは大盛り、私は普通盛り(笑)
24-vert_20131125213855d70.jpg 


デザート!
25_20131125213857520.jpg 


凛々しいジラ君!
26_201311252138590c2.jpg 


あいちゃんもポールさんに来たよ

いっぱい歩いてお疲れさん♪
P1090082.jpg 

今年は紅葉見れないと思っていたので。。。。

綺麗な紅葉が見れて良かったぁ~^^

ジラ君一緒に行ってくれてありがとう(´∀`*)

あいちゃんママおもちゃありがとうございました
28_201311252139011cb.jpg 



関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シェポールさん行ってきたんですね*\(^o^)/*
いいなあ🎵
紅葉も素敵ですね( ^ω^ )
こちらだと、どこへ行ったらこれだけの紅葉が見れるのかな❓
チョコママ | URL | 2013/11/28/Thu 00:08 [編集]
チョコママさんへ
ポールさん行って来ましたぁ~^^
紅葉綺麗だったけど。。。
人ばっかりでした(笑)

チョコママの所からだと轟峡や仁田峠が
紅葉綺麗みたいですよ!
でも今年はもう終わっているかもです。
ペーターママ | URL | 2013/11/28/Thu 21:52 [編集]
ジラくんが小さく見える(笑)( ̄∇ ̄*)
紅葉キレイですね♪(*´ω`*)秋が一番好き~(^◇^)
シェポールさんのウマウマ見てたら毎回行ってみたくなる!美味しそう~
ぺーちゃんもお友達と一緒の紅葉狩り&ランチ楽しかったでしょうね♪((o( ̄ー ̄)o)) あいちゃん家も色んなとこ行ってるなぁ~(^◇^)
朱韻 | URL | 2013/11/28/Thu 23:06 [編集]
朱韻ちゃんへ
ポール君が大きいのでジラ君が小型犬に見えるでしょう
秋月の紅葉とっても綺麗だったけど。。。
人が多くてビックリでした!
でも大きいあいちゃんは直ぐ分りましたよ(笑)
ホントにあいちゃん家パワフルにお出かけしてますね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/11/29/Fri 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
