ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


薪ストーブがあるカフェ
凄く寒かった日~みんなで「タロハナ」さんに行って来ました

「タロハナ」デビューのじょーじ君♪
1_2013112020162290d.jpg 


中に入るとパチパチと薪ストーブが燃えてました
2_20131120201625d77.jpg 


身体はもちろん心の中までポカポカ温まります
3_20131120201627d48.jpg 


ハナちゃんもウトウト♪
 5_20131120201631fc7.jpg

カポちゃんもトロ~ン♪
P1080924.jpg 


そら君の特技~座り寝!
6_201311202027589d5.jpg 


12才で初体験いっぱいのじょーじ君
8_20131120202926c0d.jpg 


マナーベルトするのも~女の子の匂い嗅ぐのも(笑)
9_201311202029286e4.jpg 


10_20131120202929d7e.jpg 

大人気のハンモック
11_20131120202930254.jpg 

12_201311202029321a3.jpg 

13_201311202032095a9.jpg 


ココちゃんはバックも好きだよぉ~^^
14_2013112020472141f.jpg  


おやつの時間~じょーじ君もいるよ(^O^)
15_20131120203212de4.jpg 


皆ほんわか~のんびりしています^^
16_201311202032134d1.jpg 

17_20131120203215f07.jpg 

18_20131120203557e48.jpg 

19_201311202035592b5.jpg 


のんちゃんの妹メルちゃん♪
20_201311202036009cb.jpg 


久しぶりに会ったら大きくなってました
21_20131120204454790.jpg  


恒例の集合写真♪
22_20131120203606b37.jpg 


外は寒かったけど。。。

心はヌクヌクの楽しい一日でした(^-^)



ココアママ可愛い石鹸ありがとう
23_2013112020413022c.jpg 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました(≧∇≦)
昨日は、ホントにお世話になりました。

たろはなさんに行く前は、
じょーじがちゃんと仲良くできるか心配だったけど、
思ったよりスムーズに打ち解けて、
一安心でした^_^

ペーターパパさん、ママさん、
そして仲良くしてくれた皆様、
ホントに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

次回の為に、マナーベルト買いに行かなくちゃ^_^;



じょーじママ | URL | 2013/11/20/Wed 21:52 [編集]
じょーじママ さんへ
タロハナさん楽しかったねぇ~^^
じょーじ君ドキドキしてるかと思ったら。。。
女の子の匂い次から次に嗅いでたね(笑)
じょーじ君これからも沢山楽しい事あるからね
また一緒に遊ぼうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/11/21/Thu 10:12 [編集]
薪ストーブいいですね🎵
憧れます( ^ω^ )
暖かいだろうな〜
みんな居眠りしたくなる気持ちわかります(笑)
相変わらずの、そらの寝姿に癒されました( ^ω^ )
チョコママ | URL | 2013/11/21/Thu 17:00 [編集]
チョコママさんへ
薪ストーブ暖かだったよ
お洒落で欲しいけど。。。
取り付ける場所がない我が家です!
そら君いいでしょう(笑)
どこでも寝れるなんて素敵(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/11/21/Thu 20:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
