ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


はしご~♪
朝はペーターのサプリを買いに「タロハナ」さんへ
1_201311182024239ca.jpg 


ハンモックがありました^^

体重100kgまでいいそうです~私も座れるよ!


ゆれ具合いが良いのかペーター澄まし顔です
3_201311182024310ca.jpg 


ペーターが一番好きなおやつの時間!
4_20131118202432859.jpg 


機敏に動きますよぉ~^^
5_201311182024363d5.jpg 


「タロハナ」さんで珍しいワンちゃんに会えました

ブービエ・デ・フランダースのはぐ君4ヶ月です!

ブービエの子犬初めて見ました
6_2013111820313846a.jpg 


コロコロと小熊のようです^^

7_20131118203143fd2.jpg 


先代のはぐ君も大きくてモフモフでしたよ~☆
8_20131118203144f35.jpg 


二代目はぐ君また会えると嬉しいな(^-^)



「タロハナ」さんを後にして向ったのは。。。

「ティーポット」さんです♪
9_201311182031451ea.jpg 


ジラ君、ユッカちゃん、ルビーちゃんと会えました
10_20131118203147c42.jpg 

11_20131118203744207.jpg 

12_20131118203746fa5.jpg 


あずきちゃんにも会えたよぉ~^^
13_201311182037475f3.jpg 


楽しくお喋りして笑顔いっぱいの1日になりました
14_20131118203748c69.jpg 


カフェのはしごもいいなぁ~(*゚▽゚*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
