ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


準備中
クリスマスまで1ヶ月ちょっとになりました
1_2013111621131862c.jpg 

2_20131116211345e91.jpg 

3_20131116211346059.jpg 


少しずつ準備してたら。。。。
4_201311162113481d3.jpg 

5_2013111621135109e.jpg 


我が家にもサンタさんが来るかもです
6_201311162113522d4.jpg 


まだ一度も来たことないけど(笑)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャ〜、私の好きなペーター家(o^^o)
雑貨屋さんみたいで素敵すぎです🎵

毎年こうやって準備するんですね〜😃

なのにサンタさん来ないんですか❓
それなら準備しない我が家には、もちろん来るはずがないですね(笑)
チョコママ | URL | 2013/11/16/Sat 22:34 [編集]
サンタさん(^o^)
常駐しとるやないですかぁ(≧∇≦)

うちにも来てください\(^o^)/
じょーじママ | URL | 2013/11/17/Sun 01:53 [編集]
きゃぁぁ~~!
おうちの中 すべて可愛い
カントリ-インテリアで 素敵
もちろんXマスグッズもオサレ
ペ-タ-ママの雰囲気ぴったりヾ(=^▽^=)ノ
サンタさん 来るかも。。。パパサンタ?www
けいちんまま | URL | 2013/11/17/Sun 09:40 [編集]
チョコママさんへ
毎年~毎年変わり映えしない我が家です
使い回しグッズではサンタさん来ないのかも
チョコ家も来ないの?
家だけじゃなくて良かったです(笑)
ペーターママ | URL | 2013/11/17/Sun 20:12 [編集]
じょーじママ さんへ
常駐って~パパサンタの事ですかぁ~^^
体型は似てるけど。。。
プレゼント持って来ないよ(笑)
ペーターママ | URL | 2013/11/17/Sun 20:14 [編集]
けいちんままさんへ
何年も変わらないスタイルなんですよ
でも褒められると嬉しいです^^
クリスマスのグッズも使い回しだし(笑)
今年はサンタさんが喜ぶ新しいグッズ買ってみようかな(●^o^●)


ペーターママ | URL | 2013/11/17/Sun 20:19 [編集]
わぁ!クリスマス♪お部屋可愛い~\(^o^)/
クリスマスかぁ。早いですね…( ;∀;)一年あっという間~
サンタさん♪( ☆∀☆) うちもクリスマス気分にならなきゃ♪(///∇///)ルンルン
朱韻 | URL | 2013/11/19/Tue 19:36 [編集]
朱韻ちゃんへ
お部屋だけは若く可愛くと心がけていますが
クリスマス飾はり去年も一昨年も同じです(笑)
朱韻ちゃんのお部屋も可愛い物いっぱいありそうですね(^-^)



ペーターママ | URL | 2013/11/20/Wed 10:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
