ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


夜カフェ
あれっ!ペーターパパ助手席?
1_201311012143483a3.jpg 

「ママ頑張って」とジラ君が応援しています
2_20131101214351127.jpg 

今日の夜カフェは「タロハナ」さんです♪
3_20131101214352d6c.jpg 

まずはみんなでかんぱ~い!
4_2013110121435475f.jpg 

ハナパパさん特製のソーセージ
5_20131101214355d0c.jpg 

でっかくて旨い!

何を食べても美味しかったです
page_20131101215038b17.jpg 

page1_2013110121504013a.jpg 

ワンコ達も何か貰おうと大忙しでした




ジラママ撮影の天夢丸(てんまる)君
7_20131101215332063.jpg 

大きくても抱っこ大好きなエランちゃん
8_20131101215334249.jpg 

笑顔いっぱいのジラ君
9_20131101215335af8.jpg 

「お口大きいよ」とココちゃん
10_20131101215336bc5.jpg 

こっそりおこぼれ狙うペーター
11_20131101215338bd6.jpg 

ハナちゃん接客ありがとうねぇ~^^
12_20131101215714cf3.jpg 

パパは美味しいお酒が飲めて大満足!

私とペーターも楽しい時間を過ごしましたヽ(・∀・)ノ

ジラママ運転ありがとうございました


ココちゃんペーパパ大好きでありがとう

トイレの前で待たなくていいのにぃ~(笑)


次回の夜カフェも是非行きたいです。
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも運転手してくれていたパパさん、今回はタップリ飲めましたね(o^^o)
子供達も一緒に参加できて、しかも飲めるなんて最高o(^_^)o
いつかまた一緒に飲みたいですね^o^
チョコママ | URL | 2013/11/05/Tue 22:56 [編集]
チョコママさんへ
ペーターもいっぱい食べて嬉しそうだったけど。。。
誰よりもパパが一番喜んでました(笑)
又チョコパパやママと一緒に飲めると嬉しいです(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/11/06/Wed 11:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
