ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


ティーポット
久しぶりにティーポットに行ったら。。。
 
ソファー席が出来てました!
1_20131031151346300.jpg 
座り心地いいね(*´∀`*)
2_2013103115135000a.jpg
変わりばんこで座ってみました
3_20131031151351c8e.jpg 
パパも~^^
4_2013103115135486e.jpg 
ランチは甘辛チキン
5_20131031151355020.jpg 
私はホットサラダ
6_2013103115182138b.jpg 
他にも色々あります
7_2013103115182205a.jpg 
ペーターもジャーキー食べて満足顔
8_20131031151824baf.jpg 
パンの焼きあがる匂いにペーター真剣顔です
10_20131031151825727.jpg 
お買い上げしました
11_2013103115182733d.jpg 
明日の朝はぶどうパンですヽ(`○´)/
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ソファー席イイですね(^o^)

ゆったり寛げて、ますます長居してしまいそう(o^^o)

里帰りした時は一緒に行きましょうね♪
チョコママ | URL | 2013/10/31/Thu 20:38 [編集]
チョコママさんへ
我が家にソファーがないので
ペーターすぐ座り心地ためしてましたぁ~^^
「コーヒーはソファーで」なんてパパも寛いでたよe-343
二人とも長居しそうな雰囲気です(笑)
帰って来た時は一緒に行きましょうね(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/11/01/Fri 16:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
