ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


待ち合わせ
大好きなチョコ君と待ち合わせです
1_20131026205534f55.jpg 
「DOG HILL」さんに行ってきました♪

チョコママのお友達が飼う赤ちゃんワンコ
2_20131026205536f86.jpg 

3_201310262055385ef.jpg 

4_20131026205543201.jpg 
可愛いので抱っこさせてもらいました
5_20131026205544f6a.jpg 
3ヶ月のトニー君とベルちゃん
P1080370.jpg  

7_20131026210149297.jpg 

8_201310262101507fd.jpg 

9_20131026210151e3e.jpg 
元気良すぎてペーターもココちゃんもお手上げ!
10_2013102621015325e.jpg 

11_2013102621034335b.jpg 

12_20131026210344df8.jpg
おやつの時間は皆元気(笑)
13_20131026210346c48.jpg 

14_20131026210347d5b.jpg 

15_201310262103483bd.jpg 
「DOG HILL」のワンコは皆フレンドリー♪
16_2013102621075084e.jpg 

17_20131026210752378.jpg 
この可愛子ちゃんはアクアちゃんと姉妹です
18_201310262107531db.jpg 
1才のまゆげ犬もいたよ(*´∀`*)
19_20131026210755282.jpg 
久しぶりにシェリーちゃんとお兄ちゃん達に会えました
20_20131026210756140.jpg


 21_20131026211138313.jpg
集合写真~おやつに集中(笑)
22_2013102621114003d.jpg 
綺麗な夕日も見れましたぁ~^^
23_20131026211141ac7.jpg 
大吉さんから家族の絵を頂きました~嬉しいです!
24_20131026211142536.jpg 

25_201310262111445d6.jpg 
ココママ長距離運転ありがとうございました

おかげで楽しい時間を過ごせましたヽ(*´∀`)ノ
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ペーターママさん
久々の長距離ドライブだったので緊張しました~。
無事に帰って来られて良かったです !(^^)!

ドッグヒルさん楽しかったですね )^o^(
パピーちゃんもいて、ペーターくん、チョコちゃん、ココは
少し閉口していましたね (;_;)
何事にも動じないそら君はスゴイですね^o^

また行きましょうね e-291
ココママ | URL | 2013/10/26/Sat 22:25 [編集]
入力したのに消えてました(^^;;

ココママが頑張ってくれたおかげで、2週間ぶりに会えてチョコも私も嬉しかったです(^-^)
チョコもテンション上がってましたね(o^^o)

今回はチビコギが見れて、抱けて、とっても幸せでした^o^
ペーターママ達も一緒にチビコギの成長を見守りましょうね(o^^o)

また次回も会えるの楽しみにしてます♪
お土産ありがとうございました(*^o^*)
チョコママ | URL | 2013/10/27/Sun 07:16 [編集]
ココママさんへ
長距離運転ありがとう
応援しかできなくてゴメンねぇ~^^
可愛いパピコギちゃんバックに入れて
持って帰るんじゃないかと思ったよ(笑)

そら君は大物だね!
また一緒に行ってね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/10/28/Mon 09:56 [編集]
チョコママさんへ
チョコ君が喜んでくれるのが嬉しい私です
チビコギちゃん可愛かったねぇ~v-344
成長見守ってペーターには慣れてもらおう!
次に行った時ココママが連れて帰るかも(笑)
又々会いに行くからね待っててね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/10/28/Mon 10:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
