ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


三光コスモス園
皆とコスモスを見に行きました♪

最初に行ったのは
「道の駅 新吉富」のコスモス!
1_201310232113046ba.jpg 

2_201310232113062c9.jpg 

3_2013102321130807b.jpg 

ここは毎年来てるけど綺麗やったぁ~^^

三光に行く前に腹ごしらえです!

この前ココママが行ってた「はちみつ工房 芳苑」 さん
4_201310232113090b5.jpg 

テーブルは蜂の巣の形をしています
5_20131023211311c0d.jpg 

女性陣はデミグラスハニーオムライス
6_20131023212138f62.jpg 

パパは海鮮とXO醤のあんかけオムライス
7_20131023212139c8f.jpg 

今度はデザートも食べたいなぁ~。

店内には沢山のはちみつがありました
8_20131023212141c48.jpg 

はちみつ入りドレッシング買ったよ!

広~いドッグラン!
9_20131023212142727.jpg 

ペーターも笑顔になるねぇ~^^
10_20131023212144740.jpg 

走るペーター♪
11_2013102321272485e.jpg 

飛ぶココちゃん♪
 
2013_10_21_4793.jpg 

跳ねるココアちゃん♪
13_20131023212731998.jpg 

覗くそら君♪
14_20131023212732dec.jpg 

お庭の花ザクロが可愛い!
15_201310232127349cd.jpg 

道路の向こう側にはヒマワリも咲いてました
16_201310232139184d7.jpg 

蜂さんも元気です!
17_20131023213920aef.jpg 

ペーターの背中にバッタが飛んできたよ
18_2013102321392175b.jpg 

もっとゆっくりしたかったけど。。。

今回の目的地~三光コスモス園!
2013_10_21_4867.jpg  


21_201310232142221e1.jpg 


20_20131023214221549.jpg


見渡すかぎりのコスモスに感激です
22_201310232142248f0.jpg 


23_20131023214226edc.jpg 

写真もいっぱい撮ったよヽ(*´∀`)ノ
24_201310232145016e2.jpg 

25_2013102321451423e.jpg 

26_201310232145159ce.jpg 

27_201310232145171f9.jpg 

色とりどりのコスモスに皆大喜びでした
28_20131023214518521.jpg 



29_20131023214728a52.jpg 

帰り道~果樹さんのテラスでお茶しました
30_20131023214729c6d.jpg 

31_2013102321473139d.jpg 

32_201310232147324ae.jpg 

また来年も皆とコスモス見れたら嬉しいな(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄いコスモスですね(o^^o)
とっても綺麗! 目の当たりにしたら感激しますね^o^
見たかった〜行きたかった〜(;_;)
そして何より食べたかった〜…>_<…
あのオムライス(≧∇≦)
私も花より団子ですね(笑)
チョコママ | URL | 2013/10/23/Wed 23:23 [編集]
チョコママさんへ
オムライス美味しかったよぉ~^^
今度は一緒に行こうねe-343
デザートも美味しそうで食べたかったぁ~^^
コスモス綺麗やったけど。。。
皆でスープカレー食べる約束して帰りました(笑)
ペーターママ | URL | 2013/10/24/Thu 20:21 [編集]
ペーターパパ・ママさんへ
今年2回も三光コスモス園に行くことができるとは思いませんでした。
お誘いありがとうございました ^o^

ペーターママ、コスモス園では黒子になってココを持ち上げていただき
ありがとうございました。
おかげさまで、良い写真が撮れました !(^^)!

犬上カメラマンことペーターパパ、さすがカメラも腕も良く
飛行犬はブログにも使用させていただきました。
また、いろんなところへ連れて行ってください )^o^(
ココママ | URL | 2013/10/24/Thu 22:05 [編集]
ココママさんへ
コスモスの絨毯とっても素敵でした!
ココママのおかげで満開のコスモス見れて幸せv-352
ランチも美味しかったぁ~次に食べたい物も決まってる私です(笑)
ペーターも皆も笑顔で良い写真が撮れて良かったe-343
また来年も見に行こうね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/10/26/Sat 09:32 [編集]
けいちんまま
わぁ~良いですね!
オムライスもコスモスも...
しっかりメモさせてもらいま~すヾ(=^▽^=)ノ
お写真 すごい綺麗 
ぺ-タ-パパさん さすがですね
| URL | 2013/10/29/Tue 10:31 [編集]
けいちんまま さんへ
コスモスとっても綺麗でした
年々増えてる様な気がします!
いい写真が撮れてよかったですv-238
はちみつ工房さん美味しかったですよぉ~^^
ランも広くて足に優しい芝が敷いてありました(^-^)
ペーターママ | URL | 2013/10/29/Tue 13:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
