ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


タロハナ♪
癒しの場所「タロハナ」さんに行ってきました
1_20131015153353829.jpg 

沢山のお友達に会えて嬉しいペーターです!
2_201310151533553b0.jpg 

一番に会ったのにてん丸君の写真撮り忘れた私(>_<)



私のドジはジラ君にもバレてるかな(笑)
3_201310151533571fe.jpg 

ココちゃんも来たよぉ~^^
101_20131015160418571.jpg  

102.jpg

ラビ君にも会えたぁ~^^
5_201310151533584b0.jpg 

なっちゃん、ここちゃんにも会えて嬉しかったです
6_201310151534000c1.jpg 

お宅訪問したラブちゃんにも会えました
7_201310151548381eb.jpg 

この間彼女にしたばかりです(勝手に)
8_201310151548402ff.jpg 

お友達のミルトちゃんとレイル君♪
107.jpg 

108.jpg   

ペーターにまた新しいお友達が出来ました!



みんなで集合写真も撮ったよ(´∀`*)
10_20131015154842caf.jpg 

11_201310151552160b0.jpg 

12_20131015155219e26.jpg 

久しぶりのめいちゃん楽ちゃん
13_20131015155221533.jpg 

14_201310151552239af.jpg 

美味しいオヤツもいっぱい食べて幸せペーターです
15_20131015155224bbf.jpg 

この日の「たろはな」さんは満員!

ワンコに癒された一日でしたヽ(*´∀`)ノ


関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
