ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


チョコ家訪問とDOG HILL
お引越ししたチョコ家の新居に行ってきました♪
1_2013101309472020f.jpg 

窓からの眺め最高!
2_20131013094722f20.jpg 

お部屋~もう片付いてたよ(*´∀`*)
32_20131013102614d2e.jpg   

4_201310130947255fb.jpg 

5_20131013094727e06.jpg 

6_20131013094917794.jpg 

元気なチョコ君とママに会えて一安心な母たちです(笑)



みんなでペーター号に乗って
DOG HILL でランチ!
7_201310130949194fa.jpg 

沢山のコーギーが迎えてくれました
8_201310130949206e6.jpg 

「チョコのお尻嗅いでください」とチョコママ!
9_20131013094922a2b.jpg 

記念撮影♪
10_2013101309492453f.jpg 

11_20131013095703cd5.jpg 

12_2013101309570753e.jpg 

13_20131013095708753.jpg 

ランチ~♪
P1070853.jpg 

ボリューム満点で美味しかったです

大吉さんに会うことが出来ました

写真撮ってもらいましたよぉ~^^
15_201310130957093c7.jpg 

みんなの絵を描いてくれるそうです!

「美人はひいきするよ」と大吉さん
16_2013101309571001f.jpg 

大吉さんがいつもより嬉しそうに見えたのは私だけ(笑)


シェリーちゃんと2ショット嬉しいです
17_201310131006495dc.jpg 

ありがとうございました



遊びに来てたタロウ君
18_2013101310065098d.jpg 

19_20131013100655819.jpg 

男前の賢い子でした

タロウ君の仲間になるジョージ君~可愛い♪
20_201310131006576dd.jpg 

皆んなドックヒルファンになりましたよ

チョコ君またドックヒル一緒に行こうね(´∀`*)

チョコママお土産ありがとう
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

早速来てくれてありがとうございました(o^^o)
チョコが興奮しまくりでしたね(^^;;


部屋の写真がUPされてましたが、ペーターままのアドバイスを受けもう少し頑張ろうと思います(^-^)/

ドッグヒルさんにもみんなで行けて嬉しかったです(^O^)
大吉さんにもお目にかかれて、一段と楽しかったですね♪
また一緒に行きましょうね(o^^o)

沢山のお土産ありがとうございました(o^^o)
パパさん長距離運転お疲れ様でしたm(__)m
チョコママ | URL | 2013/10/13/Sun 16:51 [編集]
チョコママさんへ
お邪魔しました(^-^)
チョコ君の歓迎嬉しかったよぉ~^^
お部屋きれいに片付いてたね
写真の飾り方~私も参考にします!
ドックヒルさん楽しかったぁ~e-343
大吉さんお喋り上手でみんな笑顔やったね
また皆で行こうね!
他にも行きたい所いっぱいありま~す(笑)
また遊んでね(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/10/13/Sun 20:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
