ペーターの出来事やエピソードを記録していきます


お宅訪問♪
この間「タロハナ」さんでお友達になった

ラブちゃん家に遊びに行って来ました♬
1_201310041103534bb.jpg 

広いお庭は自然豊かです
2_20131004110355b30.jpg 

3_20131004113341755.jpg  

4_20131004110358e92.jpg 

ペーターもびっくりの広さ!
5_20131004110359cef.jpg 

一歩入ると別世界!
8_20131004110713f84.jpg  

「靴のまま上がってください」って
7_20131004110711786.jpg 

私もペーターもドギマギ(笑)
6_20131004110710e2a.jpg  

暖炉もあります~素敵
9_20131004110714343.jpg 

外には薪も山積み!
10_2013100411072570d.jpg 

ペーターはラブちゃんを彼女にしましたぁ~^^
11_20131004111135dea.jpg 

12_20131004111137885.jpg 

そら君はベッドがお気に入り
13_20131004111138a0d.jpg 

落ち着く場所を見つけたココちゃん
14_20131004111139abe.jpg 

15_20131004111140cea.jpg 

ラブちゃんのお洋服はママさんの手作りです~凄い!
16_20131004111455042.jpg 

お茶の時間!
17_20131004111457129.jpg 

ラブちゃんのチョウダイ可愛いね~☆
18_201310041114580f3.jpg 

椅子の上から狙う二人(笑)
19_20131004111500a3f.jpg 

視線感じるぅ~
20_20131004111502186.jpg 

いっぱい遊んだ後は皆んなネムネム
お庭で集合写真♪
25_2013100411200021d.jpg 

ラブまま楽しい時間をありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
 
関連記事

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

憧れの暖炉がある素敵なお家ですねv-10
ラブちゃんも可愛いしみんなのくつろぎ顔が
癒されますヾ(=^▽^=)ノ
けいちんまま | URL | 2013/10/04/Fri 12:46 [編集]
けいちんままさんへ
狭いマンションで暮らしてる私は広いお宅に大興奮でした(笑)
自宅に暖炉なんて憧れますよねぇ~^^
ワンコは皆のびのびしてました(●^o^●)
ペーターママ | URL | 2013/10/04/Fri 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ペーターFamily. all rights reserved.
